従者
プレイヤー:ライ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ノイマン
- HP最大値
- +-9=35
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- +-3=21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -671
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 通り魔に殺されたとき、その恐怖の中でオーヴァードとして覚醒した。 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 自分が怪物になったことに耐えられなくて、仲間が欲しいと願った。その想いが他人を殺し、オーヴァードとして覚醒させようとすることになった。そう、かつての通り魔のように。 |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 118 | エフェクトレベル上昇適用済み。 |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 8 | 精神 | 8 | 社会 | 8 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 7 | 成長 | 6 | 成長 | 3 | 成長 | 7 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
情報:FH |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
声なき者ども | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
1シーンに作り出せる従者の上限数を+LVする。侵蝕率レベルアップなし。侵蝕基本値+7。[経験点修正:-5点] | |||||||||
赤河の従僕 | 5 | ||||||||
赤色の従者 | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
従者を同エンゲージに1体作り出す。全能力値3、最大HP[LV*5+10]。1シーン1体まで従者を作り出せ、シーン中存在する。従者がシーンに存在する間、あらゆる判定のダイス-3。[経験点修正:-5点] | |||||||||
愚者の兵装 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | 従者 | |
従者専用アイテムをLV個常備化して登場する。基本侵蝕率+4。→従者の衣*5 | |||||||||
愚者の軍団 | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
前提:≪赤色の従者≫≪声なき者ども≫エフェクトで作り出す従者の数+LV体。[経験点修正:-5点] | |||||||||
盾なる人形 | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
血や体液(涙など)から、その主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することができる。必要に応じて<知覚>で判定。 | |||||||||
知恵あるもの | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
オーヴァード以外の死亡を回復し、HPを1まで回復する。ただし対象はオーヴァードとして覚醒する可能性がある。 | |||||||||
血の絆 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
≪赤色の従者≫で作り出した従者はシナリオ終了時まで存在する。1シナリオLV回。[経験点修正:-5点] | |||||||||
従者の目覚め | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
≪赤色の従者≫で作る従者に自我を芽生えさせる。自我を得た従者がどのように行動するかはGMが決定すること。 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | |||
HP+[LV*30]。侵蝕率レベルアップなし。 | |||||||||
サクリファイス | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
戦闘不能になったときに、従者ひとつを選択する。戦闘不能を回復してHPを[従者のHP]まで回復する。選択した従者は消滅する。1シナリオ1回。 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
[経験点修正:-5点] | |||||||||
始祖の血統 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
判定ダイス+[LV*2]。HP3点失う。[経験点修正:-5点] | |||||||||
蝕む赤 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
邪毒を与える。レベルはエフェクトLVとなる。[経験点修正:-5点] | |||||||||
赫き弾 | 5 | ||||||||
赫き剣 | 5 | ||||||||
[LV*2]以下の任意のHPを消費する。白兵、<白兵>、命中0、攻撃力+[HP]+8、ガード値0、至近 | |||||||||
渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
赫き剣か素手のみ。装甲無視。LV*4のHP回復。[経験点修正:-5点] | |||||||||
鮮血の鎖 | 1 | メジャーアクション | |||||||
射撃攻撃。命中した場合、次に行う判定のC値+1。この攻撃ではダメージを与えられない。 | |||||||||
ブラッドウェブ | 5 | メジャーアクション | |||||||
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに、[LV*2]点のHPダメージを受ける。 | |||||||||
従者の疾駆 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ||
従者を移動させる。 | |||||||||
ハイブリーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 120% | |||
回数制限を1回回復する。 | |||||||||
不死不滅 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | ||||
復活。[LV*10]回復。 | |||||||||
主人への忠誠 | 1 | オートアクション | |||||||
急所狙い | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120% | ||
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。1シナリオ1回。 |
コンボ
コマンド:デキャピテイション
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+急所狙い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8
- 7
- 28
- 8
装甲無視。HP20点回復。
コマンド:シューティング
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+急所狙い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8
- 7
- 27
- 8
2点HP消費。
コマンド:ストランギュレイション
- 組み合わせ
- ンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の鎖+ブラッドウェブ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8
- 7
- 0
- 8
射撃攻撃を行う。命中時、ダメージは与えられないが、対象が次に行う判定のC値+1、ラウンド中移動、ドッジを行うたびに10点のHPダメージ。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
従者の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
従者の衣*5 | 防具 | 2*5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
230 | -9 | 580 | 0 | 0 | 801 | -671/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |