ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

従者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

従者

プレイヤー:ライ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
HP最大値
+-9=35
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
+-3=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+0
未使用
-671
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 通り魔に殺されたとき、その恐怖の中でオーヴァードとして覚醒した。
18
衝動 侵蝕値 自分が怪物になったことに耐えられなくて、仲間が欲しいと願った。その想いが他人を殺し、オーヴァードとして覚醒させようとすることになった。そう、かつての通り魔のように。
飢餓 14
その他の修正118エフェクトレベル上昇適用済み。
侵蝕率基本値150

能力値

肉体8 感覚8 精神8 社会8
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長7 成長6 成長3 成長7
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:FH

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
声なき者ども 3 常時 自動成功 自身 至近
1シーンに作り出せる従者の上限数を+LVする。侵蝕率レベルアップなし。侵蝕基本値+7。経験点修正:-5点]
赤河の従僕 5
赤色の従者 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者を同エンゲージに1体作り出す。全能力値3、最大HP[LV*5+10]。1シーン1体まで従者を作り出せ、シーン中存在する。従者がシーンに存在する間、あらゆる判定のダイス-3。経験点修正:-5点]
愚者の兵装 2 常時 自動成功 自身 至近 従者
従者専用アイテムをLV個常備化して登場する。基本侵蝕率+4。→従者の衣*5
愚者の軍団 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
前提:≪赤色の従者≫≪声なき者ども≫エフェクトで作り出す従者の数+LV体。経験点修正:-5点]
盾なる人形 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液(涙など)から、その主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することができる。必要に応じて<知覚>で判定。
知恵あるもの 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
オーヴァード以外の死亡を回復し、HPを1まで回復する。ただし対象はオーヴァードとして覚醒する可能性がある。
血の絆 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
≪赤色の従者≫で作り出した従者はシナリオ終了時まで存在する。1シナリオLV回。経験点修正:-5点]
従者の目覚め 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
≪赤色の従者≫で作る従者に自我を芽生えさせる。自我を得た従者がどのように行動するかはGMが決定すること。
生命増強 1 常時 自身 至近
HP+[LV*30]。侵蝕率レベルアップなし。
サクリファイス 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能になったときに、従者ひとつを選択する。戦闘不能を回復してHPを[従者のHP]まで回復する。選択した従者は消滅する。1シナリオ1回。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
経験点修正:-5点]
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
判定ダイス+[LV*2]。HP3点失う。経験点修正:-5点]
蝕む赤 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
邪毒を与える。レベルはエフェクトLVとなる。経験点修正:-5点]
赫き弾 5
赫き剣 5
[LV*2]以下の任意のHPを消費する。白兵、<白兵>、命中0、攻撃力+[HP]+8、ガード値0、至近
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
赫き剣か素手のみ。装甲無視。LV*4のHP回復。経験点修正:-5点]
鮮血の鎖 1 メジャーアクション
射撃攻撃。命中した場合、次に行う判定のC値+1。この攻撃ではダメージを与えられない。
ブラッドウェブ 5 メジャーアクション
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに、[LV*2]点のHPダメージを受ける。
従者の疾駆 3 イニシアチブ 自動成功 単体 視界
従者を移動させる。
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 120%
回数制限を1回回復する。
不死不滅 3 オートアクション 自動成功 自身
復活。[LV*10]回復。
主人への忠誠 1 オートアクション
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 120%
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。1シナリオ1回。

コンボ

コマンド:デキャピテイション

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー渇きの主急所狙い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8
7
28

装甲無視。HP20点回復。

コマンド:シューティング

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー赫き弾急所狙い
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8
7
27

2点HP消費。

コマンド:ストランギュレイション

組み合わせ
ンセントレイト:ブラム=ストーカー鮮血の鎖ブラッドウェブ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8
7
0

射撃攻撃を行う。命中時、ダメージは与えられないが、対象が次に行う判定のC値+1、ラウンド中移動、ドッジを行うたびに10点のHPダメージ。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
従者の爪 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
従者の衣*5 防具 2*5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
230 -9 580 0 0 801 -671/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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