ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

A案 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ピュアノイマンカウンター型”A案

プレイヤー:ハルト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
知識:1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン(EA p129) 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
C値-LV(下限7)
コントロールソート(EA p90) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
<白兵>を【精神】代用
スキルフォーカス(EA p91) 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
<白兵>判定の達成値+[LV×2]
カウンター(EA p93) 1 リアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 80%
未行動でのみ使用可能。使用後行動済みへ。シナリオLV回
ラストアクション(EA p94) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時メインプロセスを行うシナリオ1回

コンボ

組み合わせ
<C:ノイマン><コントロールソート><スキルフォーカス>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
6
5
100%以上
7
7
8
5

組み合わせ
<C:ノイマン><コントロールソート><スキルフォーカス><カウンター>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
6
5
100%以上
7
7
8
5

組み合わせ
<C:ノイマン><コントロールソート><スキルフォーカス><ラストアクション>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7
7
8
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
6 白兵 〈白兵〉 -2 5 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 オートアクションで武器を装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 5 95 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ルルブ1.2.上級.EA.LM

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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