紅のベーゼ
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- +45=73
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +138
- 未使用
- 8
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 16 | ||
| /変異暴走 | ||
| その他の修正 | 24 | |
| 侵蝕率基本値 | 56 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | 1 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 『古代種』 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 状態復元:治癒 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 特殊 | ||
| 対象のバッドステータスを全て解除。HPを上限まで回復。自身を対象指定不可。使用時侵蝕率基本値+3。侵蝕率基本値+9。 | |||||||||
| リプレッション | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1D10 | Dロイス | |
| 対象の侵蝕率を[Lv*5]%以下の任意の点数減少。減少させた侵蝕率と同じだけ自身の侵蝕率上昇。シナリオ1回。 | |||||||||
| 異形の刻印 | 9 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HP+[Lv*5]。侵蝕率基本値+3。 | |||||||||
| 血色の花嫁 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| ラウンド間、自身のブラム=ストーカーの「HPを消費する」エフェクトを対象に受けさせる。 | |||||||||
| 紅のベーゼ | 5 | セットアッププロセス | 《血色の花嫁》 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
| 対象は[Lv*10]HPを失う。シーン間自身の最大HPと現在HPを+[Lv*10]する。シーン1回。 | |||||||||
| 原初の黄:活性の霧 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| ラウンド間+[攻撃力*3]、ドッジダイス-2。侵蝕率基本値+3。 | |||||||||
| 原初の紫:孤独の魔眼 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4+1 | ― | |
| 自身を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の対象を自身に変更。シナリオLv回。侵蝕率基本値+4 | |||||||||
| 災いの魔剣 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2D10 | 100% | |
| HPを1まで失う。攻撃力+[失ったHP](最大[Lv*10])。シナリオ1回。 | |||||||||
| 融合 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 120% | |
| ラウンド間、対象は自身の持つエフェクトを使用できる。 | |||||||||
| 原初の灰:生命の追い風 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3+2 | 120% | |
| [Lv*5]以下のHP消費、シーン間対象の行動値+[消費したHP]。ラウンド1回。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 2
| 225
| 3
| 0
| 260
| 8/268
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 138 |