ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮置き - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮置き

プレイヤー:mkdk

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
フリーター
カヴァー
勤労学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
29
常備化ポイント
+15=25
財産ポイント
22
行動値
+-5=2
戦闘移動
7
全力移動
14

経験点

消費
+50
未使用
14
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+2=8 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
運転:航空機2 知識:機械工学2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
5
6
3
瞬速の刃 3
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
強化ブレード 3 白兵 〈白兵〉 -1 6 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
プロトアームスーツ 20 防具 -2 -3 15 装備中【肉体】と〈白兵〉を+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 《バックスタブ》の最大レベルを+1する。
マスターズコネクション コネ 対決以外の判定の直前に使用する。その判定は成功となる。
シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 129 23 0 166 14/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット