ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“隻眼” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

隻眼(スカーフェイス)

プレイヤー:落葉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血(ミラクルブリード)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2
完全獣化 1
イオノクラフト 1
白熱 1
炎の刃 3
神獣撃 2
バリアクラッカー 1

コンボ

組み合わせ
完全獣化白熱イオノクラフト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10‐4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
3
12

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
10‐4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+3
8
3
12+4D
100%以上
6+4
7
3
15+5D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

フルコンボで侵蝕率が12しか上がらない!奇跡の血すげー!
はい。

ただ実際完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイルで10上がるのはアホらしかったんで悪くないと思います。
神獣撃のせいで何度も完全獣化を使わされるので恩恵もある…いや素手変更は何度もする意味ないな。
完全獣化単品とマイナーフルコンボの侵蝕上昇一緒だから移動しながら完全獣化したいときに恩恵があります。

実はサラマンダーじゃなくてエグザイルでもいいです。今回は終末の炎が目的でサラマンダーにしました。
壁に耳ありだのデビルストリングだの方面に舵を切るならエグザイルがいいと思います。

素手変更の侵蝕が2だとフルコンボで完全獣化単品よりも得するようになります。でもそんなエフェクトどこにも…
いた!いたよ!エアロドライブくんと緑の鞭くんがいた!…うーん、微妙。
EA環境だと大裁断ないし…。オルクスに至っては形なき剣しかないし…。となると白兵起点エフェクトがどれも嚙み合わないし…。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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