ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

倉名ざくろ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅き煌星ロディア倉名ざくろ

プレイヤー:なぐ

年齢
15
性別
星座
身長
162
体重
59
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
モルフェウス
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:聖剣の王者 C-2(下限4)
榁 智奈美 好意 偏愛
ごはん 執着 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+lv個する。
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
〈カスタマイズ〉を組み合わせた武器攻撃の判定のダイス目をひとつ10に変更する。1シナリオlv+1回。
フルパワーアタック 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4+1 80%
ラウンド間白兵攻撃の攻撃力を+[lv*5]する。ラウンド間行動値が0となる。
怪獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 6 100%
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に現行し、ダメージに+lvDする。1シナリオ1回。
妄想の写し身 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 妄想、120%
自身の攻撃判定か自身への攻撃判定にのみ使用可能。対象の判定のダイス目をひとつ1か10に変更する。1シナリオlv回。
万能胃袋 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
消化器官を変化させて大抵の有機物を消化可能にする。毒素も無効化できる。
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
大気やその場にある物質を使って料理を作り出せる。必要と感じた場合は〈RC〉で判定。
獣の臭い 1 メジャーアクション 〈交渉〉 効果参照 視界
獣のにおいを発することで動物に対する交渉を有利にできる。くさそう。
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功
体の感覚器官を変化させること犬の嗅覚などを一時的に手にする。必要と感じた場合は〈知覚〉で判定。感度3000倍。
百万馬力 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
超怪力を発揮するエフェクト。必要と感じた場合は【肉体】で判定。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
11
15+20
100%以上
5+4
4
11
3d+15+25

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 0 15 7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志+1
ブランケット 1 意志+1
デモンズシード 3 フルパワーアタック
コネ:噂好きの友人 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 31 145 4 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット