“熱風の追跡者”夏己 蓮
プレイヤー:アポドラ
- 年齢
- 18
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- サラマンダー
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +4=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 20
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 犯罪者の子 | ||
| 経験 | ||
| トラウマ | ||
| 邂逅 | ||
| 玉野椿 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 4 | 先手必勝+4 |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 2 | 意志 | 2 | 調達 | 1 |
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 永遠の火 | ― | |||||
| 春日 | / | 嫌気 | |||||
| 母親 | 懐旧 | / | 不信感 | 母さんは親父のことを忘れていない。なぜあんなクズに執着するのやら… | |||
| 玉野椿 | 信頼 | / | 嫉妬 | 超えるべき目標であり、力の使い方を学んだ恩師だ。 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| エターナルブレイズ | 2 | セットアッププロセス | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |||
| サラマンダーエフェクトと併せて使用することで、攻撃力+Lv*4する。このエフェクト使用するラウンド終了まで行動値-5される。 | |||||||||
| 振動球 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | 3 | |||
| 振動波を打ち出し、攻撃力+Lvの射撃を行うこの攻撃で装甲値は無視する。 | |||||||||
| プラズマカノン | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
| 物体を蒸発させる熱量のプラズマ球を生成し、攻撃力+[Lv×5]の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
| 熱感知知覚 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | Dロイス | ||
| 熱を可視化して知覚するエフェクト | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | |||||||
| 垂直の壁と水面を走り抜ける | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | マイナーアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| ハヌマーンのエフェクトを使用する判定でダイス+Lv個する。 | |||||||||
| 先手必勝 | 1 | 常時 | 自動成功 | ||||||
コンボ
グミ撃ち
- 組み合わせ
- 振動球+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 5
- 5
- 100%以上
- 6
- 7
- 5
- 6
- 6
火竜の風
- 組み合わせ
- 振動球+コンセントレイト+エターナルブレイズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 8
- 5
- 15
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 5
- 26
- 6+2
エターナルブレイズ適用時しか使用できない
ラウンド終了まで行動値-5される。
大紋字
- 組み合わせ
- 振動球+プラズマカノン+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6+2
- 5
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 5
- 28
- 6+2
災大紋字
- 組み合わせ
- 振動球+プラズマカノン+エターナルブレイズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 5
- 100%以上
- 6+2
- 7
- 5
- 44
- 6
エターナルブレイズ適用時しか使用できない
ラウンド終了まで行動値-5される。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 情報収集チーム | 2 | その他 | 〈知識:〉 | 情報の判定前にオートアクションで発動可能。その判定の達成値を+2する。このアイテムはシナリオ中3回使える。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 15
| 99
| 0
| 0
| 144
| 20/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
アウル・シンクレア
彼女とは同じ学校に通う同級生であり、クラスメイトである。
鈴宮千影
彼女とは同級生で別クラスの顔見知りであり、同じUGN所属である。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |