†草薙剣
プレイヤー:永里エイリ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 防衛隊員
- カヴァー
- フリーランス
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +85=99
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 17 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 6 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 5 | ||
2 | 情報:軍事 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 複製体 | ― | 《パワーアーム》1を取得。侵蝕率基本値+4。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
黄金練成 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化P+[LV×10]。侵蝕率基本値+3。 | |||||||||
ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化P+[LV×10+10]。裏資産の修正済み。侵蝕率基本値+2。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
ターゲッティング | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
プロセス中「技能」が「〈白兵〉」か「〈射撃〉」の武器による攻撃判定+LV個。 | |||||||||
パワーアーム | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
武器の「両手持ち」を無視。侵蝕率基本値+3。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《ターゲッティング》→メジャー全て
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+3
- 8
- 6
- 70
- 100%以上
- 3+4
- 7
- 6-1
- 124
- 3+3
ガード不可。至近不可。
100%未満は射程:300m、100%以上は200m。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アンチマテリアルライフル | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | - | 300m | ガード不可。シナリオ1。両手持ち。至近不可。 | ||
アンチマテリアルライフル×4 | 96 | ||||||||
サジタリウス | 30 | -1 | 14 | - | 200m | 《ターゲッティング》を使用した場合、この武器による射撃攻撃を「対象:3体」に変更する。シナリオ1。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
裏資産 | 5 | 一般 | ― | 《ブラックマーケット》の効果を変更。侵蝕率基本値+2。 | |
アフターライフ | 5 | エンブレム/一般 | ― | †草薙剣を取得。 | |
†草薙剣 | 30 | エンブレム/一般 | ― | 射撃攻撃の攻撃力+10。武器としての使用そのものにシナリオ1回の回数制限があるジェネラルアイテムの「種別:射撃」武器を制限を無視して使用できる。 | |
リタイヤード | 5 | エンブレム/一般 | ― | 神の落とし子取得。侵蝕率基本値+3。 | |
神の落とし子 | 5 | エンブレム/一般 | ― | 侵蝕率が100%以上になると《ヴァリアブルウェポン》のレベル+2。 | |
故買品 | 10 | エンブレム/一般 | ― | 要〈調達〉4。常備化ポイント+15。 | |
マーセナリー | 20 | エンブレム/一般 | ― | アンチマテリアルライフル(1本目)を常備化。 | |
コネ:相棒 | 5 | コネ | 〈情報:〉 | 達成値+2。 | |
コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 達成値+2。シナリオ3。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 20 | 145 | 115 | 0 | 280 | 0/280 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
戦場で両腕を失った際に同作戦で殉職した友人の両腕を移植する形で実験体となった過去を持つ。
友人は特異な遺伝情報を持ち、代々に渡り強靭な肉体を得るように改造されたデザイナーズチャイルドであった。その友人の腕に結局は適合せず友人の腕になじむように、健康な部位であっても可能な限り残っている友人の肉体を移植され、そうでない部分も友人と同様の調整が施された。
結果として肉体と遺伝情報はグチャグチャになり、生まれたのは事実上の友人の後天的なクローンであった。戦場と実験によって友人、尊厳、自らの肉体と遺伝子すらも奪われた男はその後脱走し、フリーランスとなった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
150 |