ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ちひろっぽい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ちひろっぽい

プレイヤー:TENMA

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
衝動判定のダイスを+1個される。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
あらゆる判定の達成値を+LVする。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。
形状変化:剛 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、攻撃力+[LV×2]する。
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 3
素手攻撃を「射程:視界」にする。ただし、ダイスが[3-LV]個される。
自動触手 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
【ラウンド1回】攻撃をしてきた相手に[LV×3]点のHPダメージ。
無面目 1
レネゲイドとわからない。
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 10 6 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
赫き鎧 防具 0 0 10 使用時に[LV×3]以下のHPを消費し、シーン間装備する。(5点消費想定)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 134 0 0 134 30/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・親が「Dロイス:不死者」
・FHの研究者によって生み出されたデザイナーズチャイルド。その扱いに不遇と感じた研究者でもある育ての親と共にFHを抜ける。
・FHを抜け平穏な日常を送っていたある日、UGNのジャーム掃討作戦により、ジャームとして育ての親は無慈悲に駆除された。
・疑念を持ちながらも育ての親を駆除したUGNエージェントへの復讐を誓い、再びFHへと戻る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット