ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“隊長:エネミー” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“隊長:エネミー”

プレイヤー:ドスレウス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
40
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神10 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長4 成長 成長6 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚2 意志1 調達1
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv
戦闘嗅覚 3 メジャーアクション シンドローム 4 80%
攻撃力を+精神
ブラックマーケット 2 常時
常備化ポイント+lv*10
ファンアウト 3 セットアッププロセス 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動
知識の泉 5 メジャーアクション 〈RC〉 1
戦闘時以外 ダイス+lv+1
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 〈射撃〉 2
達成値をlv*2
コンソールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 2
組み合わせたエフェクトを精神で判定する
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 3
ダイスを+lv+1
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 3
攻撃力lv+7 ガード3
装甲貫通 5 メジャーアクション 4 エネミー
装甲貫通 使用者に1Dダメージ lv回まで
守りの砂 1 リアクション 〈RC〉 自身 2
回避を行う
目つぶしの砂 3 オートアクション 単体 10m 3
対象の判定ダイスを-(lv+1)
砂の加護 3 オートアクション 単体 3
対象の判定ダイスを+lv+1
クイックモーション 3 マイナーアクション 2
シーンlv回 マイナーにエフェクト使用以外の行動を可能
ターゲッテング 3 マイナーアクション 2
ダイス+lv 白兵/射撃の武器による攻撃に限る

コンボ

戦闘行動

組み合わせ
コンセントレイト戦闘嗅覚スキルフォーカスコンソールソート装甲貫通
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+4
7
1+6
19
100%以上
10
1

装甲無視 使用者に1Dダメージ

懐に潜られたか

組み合わせ
コンセントレイト戦闘嗅覚コンバットシステム装甲貫通
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+8
7
4
22

装甲無視 使用者に1Dダメージ インフィニティウェポン使用後

第一戦闘配備

組み合わせ
クイックモーションターゲティングインフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダイスを+3 そのほかの行動を実行可能 ナイフを作成
攻撃力12 ガード3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトライフル -1 9

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 20 380 0 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット