ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

時宮 怜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

時計兎ウィズラビット時宮 怜ときのみや れい

プレイヤー:noise

年齢
18
性別
星座
牡羊座
身長
151
体重
39
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
+3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父が家を継がず外国人の母と駆け落ちしたため父方の実家から疎まれている。
親戚と疎遠
経験 派手な金髪が原因で幼少期に苛めの的となり、未だに人が怖い。
トラウマ
邂逅 UGNに引き取って貰って訓練を積めなければ何処かで発狂していただろう。
主人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正4《先手必勝》
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血デミブリード 《帰還の声》を取得。
時宮 古道 懐旧 恐怖 父方の祖父。幼い頃に攫われかけた。
霧谷雄吾 信頼 不信感 UGNにおいてエフェクトの使い方についても指南を受けた。でもコキ使われている。
武倉 正道 幸福感 不安 幼馴染としての幸せな記憶と、変わってしまっているのではないかという不安がある。
只峰 秋良 憧憬 劣等感
九頭竜 海沙 親近感 恐怖
春本 土門 信頼 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦乙女の導き 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[Lv]個する。それが攻撃の場合、攻撃力を+5する。
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、その判定のダイスを+[Lv*2]する。
タブレット 3 オートアクション 自動成功 自身 視界 2
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。組み合わせている場合はすべてに適応される。シーン[Lv]回。
多重生成 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:《タブレット》 《タブレット》と同時に使用し、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[Lv+1]体に変更する。
シュガーラッシュ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクト1つのレベルを+2(上限突破)する。使用回数は増加しない。ラウンド1回、シナリオ[Lv]回。
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が戦闘不能になった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv*5]まで回復する。自身を対象に出来ない。シナリオ1回。
帰還の声 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 ピュア
対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクト1つの使用回数を1回分回復させる。シナリオ1回。
先手必勝 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値を+[Lv*3]する。侵食基本値+4。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2 情報判定の直前に使用し、達成値+2。シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

支援型のUGNエージェント。ある理由から特定の部隊への所属ではなく各地を転々としている。
身体から生成される薬品物質を風に乗せて届けるサポーター。

輝くようなプラチナブランドをした気弱そうな少女。まるで小動物の耳のように逆立った髪の一部が特徴的。
幼少期から端正な顔立ちと珍しい髪色から周囲から注目を集めていた。それをプラスに転じさせる社会性があればあるいは陽キャの道を歩めたのかもしれないが……残念な事に、彼女は消極的で悲観的で恥ずかしがり屋な――端的に言って彼女は陰キャであった。
ただでさえ加害を受けやすい性格に、周囲に溶け込めない特異な容姿。それらが合わさった事でいじめられっ子一直線。辛うじて不登校などにならずに済んだのは、理解のある両親や心を開ける幼馴染がいたからに違いないだろう。

そんな大変ながらも平和な日々は、ある日突然終わりを告げた。
突如として、獣の如き異形に襲われたのだ。助けを求めようにも誰もが意識を失い倒れている。逃げて、逃げて――あるいは逃げ切れず致命傷を負った気すらするが構わず走って逃げて――辛うじて生きている間に、UGNによる救助が間に合った。
彼らに保護され、検査の結果判明したのは自身が先天性のオーヴァードであったこと。そしてその能力が"周囲に興奮作用を持つ薬品を無差別に放出する"物であることだった。

完全に無自覚の内に、感情――特に傷つく事によるマイナスの感情――に反応し、周囲の人間の攻撃性を増し、抵抗感を薄める。当人のマイナスの感情を抱きやすいネガティブも相まって全自動犯罪発生装置のような能力が判明した以上、彼女をそのまま人里に置いておくという判断はUGNにも出来ず、彼女はそのままUGNの訓練施設へと引き取られる事となるのであった………。


自覚がない幼少期から既に効果を発揮していた事からも分かる通り、オーヴァードとしての出力は非常に高い。だが、それを制御出来るかどうかはまた別の話であり………感情に対応するという性質もあり5年近くの訓練と後天的に覚醒したもう一つのシンドロームによって何とか制御している。

【能力:時計兎ウィズラビット
由来は"不思議の国のアリス"に登場する案内人の兎。
先天的に持つソラリスの能力を後天的に発現したハヌマーンで制御して拡散・誘導し味方に届けている。
向精神性の薬物を投与し、肉体の性能を十全に発揮させるのが主。
だが、その本質は更にその先に在り――精神に、無理やり"肉体の限界を超えさせる"事にある。
精神は肉体の内にあるという当たり前の現実から、心が体を凌駕する御伽噺の世界へと主人公アリスを案内する兎である。

特定の場所にいさせられない理由はここにあった。限界を超えさせる能力が体に良いわけがないのである。
限界を超えた動きは着実に疲労と損傷を蓄積させ、時計兎はその傷を忘れさせる。更には、精神的にも限界が曖昧になり自身の力量を見誤るようになる。
大変なところに一時ぶち込む以外に運用法がないのである。

その性質上常に過酷で大変な職場に放り込まれ続ける事が確定し、彼女は泣いた。

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No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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