ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白銀 鴇羽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赫灼ノ鬼(カクシャクノキ)白銀 鴇羽(しろがね ときは)

プレイヤー:わこ

自由登録 基本ステージ wa_ko

年齢
12→15
性別
星座
身長
163
体重
血液型
A型
ワークス
小学生→FHチルドレンA
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
+25=60
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+163
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 何不自由なく暮らしてきた
安定した家庭
経験 ずっとともだちでいようと約束した
約束
欲望
復讐
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正3巨人の生命
侵蝕率基本値32

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避3 知覚 意志+-5=-3 調達
知識: 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 強化兵"バーサーカー" 白兵攻撃のダメージ+2D/FH専用アイテム常備/意志-5(PE)
S 幼馴染たち 友情 不安 ななちゃん、晴彦くん
アズール 尽力 恐怖
櫻井青葉 懐旧 悔悟

メモリー

関係名前感情
憧れの人 ヴェノメノン 慕情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ブラッドリーディング メジャーアクション 自動成功 単体 至近 -
血や体液から情報を読み取る 必要なら知覚判定
かぐわしき鮮血 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
血の香りで特定の個人や集団を探す 必要ならRC判定
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、対象に攻撃を行った場合攻+[Lv*3] / 範囲(選)等は適用しない
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 単体 至近 1
戦闘移動を行う / 離脱可能 / 封鎖の影響を受けない / 1シーンLv回 / キュマ
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器作成(至近) / 攻+[消費HP]+8 / 使用時に[Lv*2]以下の任意HPを消費 / シーン間 / ブラム
CR:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限7)
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 / 命中したら[Lv*4]HP回復 / ブラム
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵D+[Lv+1]個 / HP2点消費 / ブラム
鋼の肉体 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
暴走以外のバステ回復 / HP[(Lv)D+肉体]点回復 / キュマ
巨人の生命 5 常時 自動成功 自身 至近 -
最大HP+[Lv*5] / 侵蝕率基本値+3 / キュマ

コンボ

紫紅一閃”しこういっせん”

組み合わせ
CR渇きの主鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+6
7
10
100%以上
7+7
7
10

装甲無視

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 〈情報:FH〉のダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 28 230 0 15 293 0/293
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

強くなると決めた。
刀身のない柄を携えているがその刀を振るうことはない。

2年と10ヶ月、過酷な環境に身を置いたことである種肝が座り、落ち着いた佇まいになった。
言葉数は多くはなく、不満などを口にすることはない。同時に希望や夢も語ることはない。
しかし元来の優しい心は失っていない。幼馴染たちと共に行動し、彼らを守りたいと思っている。
そしていつか元凶である「ワンダーマム」を打ち倒すと心に決めた。
赤い瞳と、冷酷に残忍に刃を振るう姿がまるで鬼のようだという由来から、赫灼ノ鬼"カクシャクノキ"と呼ばれるようになった。

3話
青葉に対して微妙に距離を取っているが、彼女を助けたいという思いはある。

・「私」「アナタ」「七ちゃん/晴彦くん」「青葉ちゃん」

■戦闘スタイル
自分の血を日本刀のように形作り、それで攻撃する。覚醒すると目が赤くなる。
『紫紅一閃(しこういっせん)』

◆成長メモ
・二話:皆を守れるように力が欲しい
 肉体、白兵、EFLV上げ、タゲロ取得
・三話:肉体、回避、巨人の生命、鋼の肉体取得


■一話までの設定

両親と弟(8歳)が一人の4人家族。家族仲は良好。両親は剣道家で、自身も幼い頃から竹刀を握っていた。
両親や先生の言うことをよく聞く優等生。どちらかと言えば控えめな性格。
青葉ちゃんや七色ちゃんのように明るく輝く女の子に密かに憧れを抱いている。
黒髪おさげ、分厚い眼鏡をしている。見た目は地味っ子。
実はスタイルがいい。
習い事は剣道と公文式。努力する秀才タイプ。


■三話までの設定

強くなると決めた。
刀身のない柄を携えているがその刀を振るうことはない。

2年と10ヶ月、過酷な環境に身を置いたことである種肝が座り、落ち着いた佇まいになった。
言葉数は多くはなく、不満などを口にすることはない。同時に希望や夢も語ることはない。
しかし元来の優しい心は失っていない。幼馴染たちと共に行動し、彼らを守りたいと思っている。
そしていつか元凶である「ワンダーマム」を打ち倒すと心に決めた。
赤い瞳と、冷酷に残忍に刃を振るう姿がまるで鬼のようだという由来から、赫灼ノ鬼"カクシャクノキ"と呼ばれるようになった。

3話
青葉に対して微妙に距離を取っているが、彼女を助けたいという思いはある。

履歴

▽参加シナリオ
2021.11.14『Outside AIM』 CP/1話『Outside April』 PC① クリア:経験点85点
2022.04.05,06『Outside AIM』 CP/2話『Outside Innocent』 PC① クリア:経験点74点
2022.04.25-27『Outside AIM』 CP/3話『Outside Monotony』 PC① クリア:経験点50点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2021.11.14 Outside AIM 一話 4 じろう 蟷螂うすい
作成ボーナス4点
2 2022.04.05,06 Outside AIM 二話 85 じろう 蟷螂うすい
Sロイス取得
3 2022.04.25,27 Outside AIM 三話 74 じろう 蟷螂うすい
Sロイス取得
4 2022.04.25,27 Outside AIM 三話 50 じろう 蟷螂うすい
Sロイス取得

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