“クロックメーカー”美作 重陽
プレイヤー:平蜘蛛
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- バロール
- HP最大値
- 50
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -453
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 180 | |
侵蝕率基本値 | 180 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 1 | 精神 | 10 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 8 | その他修正 | -1 | その他修正 | 8 | その他修正 | -1 |
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 6 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 賢者の石 | ― | C値-2 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オールレンジ | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
D+LV | |||||||||
踊る髪 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
BS硬直 | |||||||||
伸縮腕 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
射程を視界に変更 D-[3-LV](最大0) | |||||||||
骨の剣 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
命中-1 攻撃力[LV+5] ガード値6 至近 | |||||||||
螺旋撃 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
メインプロセス中、あなたが行うメジャーアクションに対するC値+1 1シーンにLV回 | |||||||||
異形の守り | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
暴走以外のBS回復 | |||||||||
透過 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
HPダメージ0 1シナリオに1回 | |||||||||
グラビティガード | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード+[LV]D | |||||||||
因果歪曲 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
対象を範囲(選択)に変更 同じエンゲージを対象にできない 1シナリオにLV回 | |||||||||
漆黒の拳 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
At+LV 装甲無視 | |||||||||
重力の沼 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
メインプロセス中、あなたが行うメジャーアクションに対するC値+1 同エンゲージにいるキャラクターのみ対象 1シーンにLV回 | |||||||||
時間凍結 | 4 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
イニチアチブプロセスでメインプロセスを行う HP20点消費 1シナリオに1回 | |||||||||
時の棺 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
判定を失敗させる 1シナリオに1回 | |||||||||
黒星招来 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
HPダメージを0にする 1シナリオに1回 | |||||||||
黒星粉砕 | 4 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | |
[LV+5]Dダメージ リアクション不可 1シナリオに1回 | |||||||||
ヴァイタルアップ | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
HP+[現在の侵蝕値-100(最低0)]する 1シナリオに1回 | |||||||||
斥力跳躍 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動 移動距離+[LV*2] | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV | |||||||||
俊速の刃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
D+[LV+1] |
コンボ
絶望の招き
- 組み合わせ
- 《オールレンジ》+《踊る髪》+《伸縮腕》+《漆黒の拳》+《俊速の刃》+《コンセントレイト:エグザイル》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 4
- 100%以上
- 10+10
- 7
- 4
- 13
- 10
オールレンジ:D+4
漆黒の拳:At+4 装甲無視
俊速の刃:D+6
骨の剣:At+9
相手に硬直を与える
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 13 | 570 | 0 | 0 | 583 | -453/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
最初のセットアップで《ヴァイタルアップ》
マイナーアクションで《骨の剣》《螺旋撃》 or 《重力の沼》
メジャーアクションで「絶望の招き」
ダメージに対して《グラビティガード》で防御
PCがエンゲージしてきたら《斥力跳躍》で逃走
BSは《異形の守り》で打ち消し
《透過》《黒星招来》で大ダメージを2回回避
使用後、《時間凍結》から《黒星粉砕》を、PCがもっとも多く存在するエンゲージに使用
次のPCの攻撃に《時の棺》を使用し、無効化
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |