ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レイ・エバンズ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Grim Reaperグリム・リーパーレイ・エバンズれい・えばんず

プレイヤー:Ryusui_Siro

年齢
18
性別
星座
山羊座
身長
176
体重
血液型
不詳
ワークス
探偵
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+15
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 小さいころに目の前で両親を暗殺された。その後に小梛さんに拾ってもらったんだ。
天涯孤独
経験 ある時、目の前であいつが誘拐された。探したが見つからなかった。―――また目の前で大事なものを失った。
後悔
邂逅 こっちにエルが居て…向こうにもいる。 二人もいれば食費が大変なことに………うん!?
複製体
覚醒 侵蝕値 目の前でまた「奪われた」。手を伸ばしても届かなかった。そんな後悔をもうしないために、そして見つけるために俺は力を望んだ。
渇望 17
衝動 侵蝕値 この世界はなぜ俺から奪う。俺が何かしたのか? 何故だ。 何故だ何故だ何故だ何故だ! ―――あぁ、こんな世界など壊れてしまえばいい。
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
情報:裏社会1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Sロイス エル 好意 不安 WH 帰ってきやがった。心配させやがって
エル? 好奇心 恐怖 WH
錬金術師 RE
賢者の石 RE

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
concentrate:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv分。(下限7)
create guns 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器作成
ロングバレル 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
破滅の弾丸 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃の範囲を「範囲(選択)」に変更し、使用後武器は破壊される。
創造の御手 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+5する。シナリオLv回。
錬成の掟 1 オートアクション 自動成功 効果参照 4 ピュア
エフェクトで作成した武器などのガード値、攻撃力、装甲値いずれに+5する。シナリオにLv回
魔弾の悪魔 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
射撃の判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+10する。ハンドレットガンズで作成したものではない場合発動できない。シナリオにLv回。
複製 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ハンドレッドガンズで作れる武器を二つにする
物質合成 0 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
自身が所持している同じ武器や防具を二つ選択し破壊する。あなたはそのシーンの間、選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムをひとつ取得する。シーン一回。

コンボ

創造

組み合わせ
create guns
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

devastating blow

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
2
21
100%以上
4+6
7
2
22
100%未満
4
2
100%以上
4
2

Fetal Bullet

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスカスタマイズペネトレイト咎人の剣達人:マルチウェポン賢者の石
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+10
6
2
21
100%以上
4+11
5
2
22

その銃弾は黒く、そして赤黒い軌跡を描き飛んで行く。
当たれば最後、それはその弾丸をもって致命傷となるだろう
果たして最後に見るのは一人の高校生か。
それとも

―――死神か。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
WB 0 射撃 〈射撃〉 0 +[LV+4] 30m 真っ白な拳銃。創造の仕方により形状が変わる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 15/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
15

チャットパレット