ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHエージェント - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHエージェント

プレイヤー:しゆ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
+40=74
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+-130
未使用
-222
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚4 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正2 その他修正2 その他修正
白兵 射撃 RC8 交渉
回避4 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム
C値を8に
魔王の玉座
いつも飛んでる
瞬間退場
いつでも宣言可。シーンから退場
魔人の盾 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガードを行う際に宣言。ガード値を+40。1シーンに1回まで
クイックダッシュ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
即座に戦闘移動。1シナリオ2回まで
冥界の檻 4 オートアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
対象が戦闘移動、全力移動を宣言した際に宣言。対象に射撃攻撃をし、命中時対象の移動を失敗させる。判定にダイス+4個
虚空の陥穽 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象を自分のエンゲージへ移動。1シナリオ2回まで
パワーカバー 8 オートアクション
ガードを行う際に宣言。ガード値を+8
斥力障壁 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージを-[1d10+8]。1ラウンドに1回まで
斥力跳躍 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。
生命増強 2
HP+40

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
17 205 0 0 222 -222/
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

・ボスの補佐枠(エフェクトレベルは浸蝕率修正済み)こいつが自分でダメージを出す気はあまり無い
・PCたちが嫌がるような妨害をしてくる感じ
  ボスの攻撃が同エンゲージを対象に出来ないので、PCたちがボスと同エンゲージに入らないように引き剝がし役?
・キャラデザ的にバロールがいいけどピュアである必要は全然なし
・できればいっぱいPCのヘイトを集めたい

時の棺は抜く

回避期待値24

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -130

チャットパレット