ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

範囲優先型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

範囲優先型

プレイヤー:パルコンヌ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
長期入院
邂逅
ビジネス
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志2 調達4
運転:二輪2 知識:心理1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
少女
兄弟姉妹
医者
神城早月

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 3
組み合わせた判定のクリティカル値を-[LV(下限値7)]する。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
同エンゲージに従者を1体作り出す。従者は全ての能力値が3、最大HPが[LV*5+10]となる。1シーンに1体まで従者を作り出せ、そのシーンの間存在する。従者がシーンに存在する間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを-3個する。
血の絆 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
《赤色の従者》と組み合わせて使用する。その《赤色の従者》で作り出す従者は、シナリオ終了時まで存在する。シナリオLV回
滅びの一矢 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時。HPを2点失う
血の戦馬 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
自身の作り出した従者を1体消滅させ、シーン中、取得している「制限:従者専用」のエフェクトを使用可能とする
忌まわしき砲弾 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3 従者専用
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。シーンLV回
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液からその主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することができる。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせてもよい

コンボ

滅びの一矢

組み合わせ
滅びの一矢コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
8
100%以上
4+6
7
8

メインプロセス終了時、HP2点減少

【マイナー使用】滅びの一矢

組み合わせ
滅びの一矢コンセントレイトボルトアクションライフル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
5
8
100%以上
4+6
7
5
8

マイナー:ボルトアクションライフル使用
メインプロセス終了時、HP2点減少

滅びの砲弾

組み合わせ
滅びの一矢忌まわしき砲弾コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
8
100%以上
4+6
7
8

メインプロセス終了時、HP2点減少
*忌まわしき砲弾:シーンLV回

【マイナー使用】滅びの砲弾

組み合わせ
滅びの一矢忌まわしき砲弾コンセントレイトボルトアクションライフル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
5
8
100%以上
4+6
7
5
8

マイナー:ボルトアクションライフル使用
メインプロセス終了時、HP2点減少

*調達判定

組み合わせ
コネ:手配師
タイミング
技能
調達
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2+3
4

*コネ:手配師:シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーアクションで使用すると、メインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。同エンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
自転車 1 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -1 2 - [【肉体】+40]m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉の判定ダイスに+3個。シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 7 112 0 0 129 5/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット