ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

騎馬兵埴輪 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

騎馬兵埴輪

プレイヤー:mogu-next

年齢
-
性別
-
星座
-
身長
-
体重
-
血液型
-
ワークス
造形物
カヴァー
埴輪
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハニワ
HP最大値
+-1=30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+-1=8
戦闘移動
+7=20
全力移動
40

経験点

消費
+-85
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神3 社会3
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正1 その他修正1
白兵3 射撃 RC 交渉
回避3 知覚 意志1 調達
運転:馬5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 120%
対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。シナリオ1回
ナイトライダー 2 メジャーアクション 〈運転:〉
ダイス+[LV]個

コンボ

偶像式突撃兵法

組み合わせ
ナイトライダー
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
HANI
4+2
10
5
13

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
埴輪馬 0 0 ヴィークル 〈運転:馬〉 -1 13 6 200m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 35 0 0 45 0/45
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

侵蝕率に関わらず、120%のエフェクトを使用できる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -85

チャットパレット