騎馬兵埴輪
プレイヤー:mogu-next
- HP最大値
- +-1=30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +-1=8
- 戦闘移動
- +7=20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +-85
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
|
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衝動
| 侵蝕値
|
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侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 3
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 1
| その他修正 | 1
| その他修正 | 1
| その他修正 | 1
|
白兵 | 3 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 3 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
運転:馬 | 5 |
| |
| |
| |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
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| |
―
| |
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| |
―
| |
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| |
―
| |
|
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|
| |
―
| |
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|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| ブリッツクリーク
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| ―
| 120%
|
対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。シナリオ1回 |
| ナイトライダー
| 2
| メジャーアクション
| 〈運転:〉
| ―
| ―
| ―
| ―
| ―
|
ダイス+[LV]個 |
コンボ
偶像式突撃兵法
- 組み合わせ
- ナイトライダー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- HANI
- 4+2
- 10
- 5
- 13
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説
|
埴輪馬
| 0
| 0
| ヴィークル
| 〈運転:馬〉
| -1
| 13
| 6
| 200m
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 35
| 0
| 0
| 45
| 0/45
|
容姿・経歴・その他メモ
侵蝕率に関わらず、120%のエフェクトを使用できる
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| -85
|
|
|