“リフレクター”安田 郷司
プレイヤー:ヤンマー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- エグザイル
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 4 | |
運転: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
氷循 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード値+LVx5 | |||||||||
青き悪魔 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード時、相手にLVx3のダメージ ラウンド1回 | |||||||||
自動触手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガード時、相手にLVx3のダメージを返す ラウンド1回 | |||||||||
氷雪の守護 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ラウンド1回 ダメージ―LVdX | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
カバーリング メインプロセス1回 | |||||||||
異形の守り | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
重圧時使用可能 暴走以外のバステ1個回復 | |||||||||
オリジン:サイバー | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
社会達成値+LVx2 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | RB | |
命のカーテン | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
シナリオLV回 崩れずの群れカバーの射程が10mに |
コンボ
フローズリフレクト
- 組み合わせ
- 崩れずの群れ+氷循+青き悪魔+自動触手+氷雪の守護
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ラウンド1回
自身のガード値+15&相手に12ダメージ&自分のダメージ―2d10
100%突破時は自身のガード値+20&相手に18ダメージ+ダメージ―3d10
フローズバリア
- 組み合わせ
- 崩れずの群れ+氷循
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
フローズカウンター使用後
ガード値+15のみ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド(予定) | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | 購入25点、常備化15点 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
戦闘用着ぐるみ(予定) | -1 | -1 | 12 | 購入14点、常備化24点 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 135 | 0 | 0 | 145 | -15/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ごっつい感じ
GKとか過去にやってそう
履歴
今後の展望について
最優先 命のカーテン 15経験点
シナリオ通過後 調達に+2LV→クリスタルシールド&ウェポンケース購入 6経験点
同時に調達判定には12の固定値が入ることから、着ぐるみの購入も行けそう これで一応装甲12、ガード27(100%越えで32)が完成
一応、ガード面はこれでいったん落ち着ける
氷の城塞とか、候補ではあるが、もう正直あとはスプシしかないし
エフェクト的には、自動触手と青い悪魔のLVを上げることを優先
カウンターの勢い、上げたい
その先は、まあ異形の刻印でHP最大値増やしたりすりゃ良いんでねえの?
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |