パターン:炎妖姫
プレイヤー:月猫ユウ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
|
|
やんごとない血族 |
経験
|
|
平凡 |
邂逅
|
|
忘却 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
吸血 |
17
|
その他の修正 | 10 |
|
侵蝕率基本値 | 41 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 3
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 10 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
芸術:和歌 | 2 |
| |
情報:噂話 | 2 |
| |
芸術:管弦 | 2 |
| |
| |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 戦闘用人格 - デュアルフェイス -
| |
―
| |
|
侵蝕100%↑ ダイス+5 攻撃力+5 / バックトラック-1
|
| 八尾比丘尼
| 好奇心 |
/
| 無関心 |
|
| |
| 夢の中の男
| 執着 |
/
| 脅威 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 災厄の炎
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
攻撃力+[Lv*3] / 対象[範囲選択]化 / 射程[至近]化 / 対象 射程 変更不可 / [Max:5] |
| C:サラマンダー
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値 -[Lv] / 下限7 / [Max:3] |
| 絶対零度
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
暴走時 【精神】を使用したダイス+[Lv+1] / 侵蝕基本値+3 / [Max:3] |
| ワイルドファイア
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
暴走時 【行動値】+[Lv*3] / 侵蝕基本値+4 / [Max:3] |
| 紅蓮の憎悪
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
BS時 攻撃力+[Lv*3] / 侵蝕基本値+3 / [Max:3] |
| 成長促進
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| ―
| ―
|
領域内の植物に因子を埋め込み成長させるエフェクト / 成長具合は決定可能 |
| 不燃体
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
通常の炎や寒さからダメージを受けない / エフェクトによる攻撃には効果がない |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
妖力の片鱗 [怨念の呪石]
|
| 20
| その他
| ―
| setup使用 / 侵蝕3 / 自身に暴走付与 / 暴走時DR+2d / シーン1
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 25
| 139
| 20
| 0
| 184
| 0/184
|
容姿・経歴・その他メモ
パターン1
妖の力は血族に交じった妖狐の先祖返り
力が発露すると毛並みが炎の様に燃え炎と同化する
(体と服はそのまま毛並みだけ炎と同化する)
自身の周りに炎の渦を発生させ攻撃を行う
目覚めるまでは自身の力を知らず、
制御する腕が乏しい為、力の本流に制御が怪しい場面がある。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 54
|
|
|