ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

早乙女 榎澄 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

義侠心(タイタン・グリーフ・マーダー・アスク・マシン)早乙女 榎澄(さおとめ かすみ)

プレイヤー:Renir

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
23
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
脱走
邂逅
生存
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚5 精神1 社会2
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達1
芸術:麻雀7 情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者/白猿の額冠

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション 2
風の渡し手 4 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
絶対の恐怖 4 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 4
攻撃力+Lvの射撃攻撃  装甲点貫通
神の御言葉 2 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 4 リミット
Lmt:絶対の恐怖 攻撃力+Lv*5 シナリオ3回
巨匠の記憶 3 メジャーアクション

コンボ

ご無礼、ロン!

組み合わせ
コンセントレイト/
タイミング
メジャーアクション
技能
芸術:麻雀
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
代打ち
5+3
8+{LvB}
7+2
4+{LvB}
連れ打ち
5+3
8+{LvB}
7+2
14+({LvB}*6)+3D10

それでは失礼させてもらおう、ツモ!

組み合わせ
コンセントレイト//風の渡し手
タイミング
メジャーアクション
技能
芸術:麻雀
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
代打ち
5+3
8+{LvB}
7+2
4+{LvB}
連れ打ち
5+3
8+{LvB}
7+2
14+({LvB}*6)+3D10

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 3 5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アフターライフ 5
ワンオブミューズ 10 あなたは〈交渉〉判定を〈芸術:~〉判定で行うことができる。
この判定には「技能:〈交渉〉」のエフェクトを組み合わせることができる。
リタイアード 5
杯の契り 30 シーンに登場している誰かがダメージロールを行う直前に使用する
そのダメージロールに+3Dする。
この効果は1シナリオに3回まで使用できる。
リタイアード 5
代紋バッヂ 5 あなたが行う【社会】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 110 60 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

美学:狩猟
悪癖:強欲
口調:威厳

組長の娘で、麻雀をさせれば向かうところ敵なし。獲物を狩るような打ち方をする。
現在は組を離れてとあるセルの資金調達として代打ちの仕事をしている。
組を離れても忠義を誓う部下たちが何人かいる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット