“マネープリズナー”銭下 覇王
プレイヤー:くまだにゃー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ヴィラン
- カヴァー
- 財務大臣
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- +170=190
- 財産ポイント
- 190
- 行動値
- +-2=8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | 6 | |
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 3 | 調達 | 7 |
知識:経済学 | 4 | 情報:裏社会 | 4 | ||||
知識:政治 | 4 | 情報:警察 | 4 | ||||
情報:軍事 | 4 | ||||||
情報:ビジネス | 4 | ||||||
情報:ビジネス | 4 | ||||||
情報:ヒーロー | 4 | ||||||
情報:ヴィラン | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | ニーベルングの指輪 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
コントロールソート:射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。 | |||||||||
ブラックマーケット | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃はかならず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。 | |||||||||
アンタッチャブル | 10 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
疑心暗鬼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
組織崩壊 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
戦力増員 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーン内の任意の場所に「種別:トループ」のエネミーをLV体、未行動で登場させる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
予備調達 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 |
コンボ
マネーアシストデバイス
- 組み合わせ
- マネーアシストデバイス
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このアイテムを装備中、セットアッププロセスに使用できる。自身は10点までの任意の数の財産ポイントを消費できる。メジャーアクションの判定の達成値に+【消費した財産ポイント】することができる。この効果を使用したラウンドの間、自身の行動値を-2する。
チェーンマネーガン
- 組み合わせ
- チェーンマネーガン コンセントレイト:ノイマンLV3 コントロールソート:射撃LV2 (マネーアシストアーマー)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+2
- 7
- 2+10
- 20
- 8+2
チェーンマネーガン この武器での攻撃時に、自身は20点までの財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を用いた攻撃では、同エンゲージのキャラクターに対して攻撃できない。
チェーンマネーガン
- 組み合わせ
- チェーンマネーガン コンセントレイト:ノイマンLV3 コントロールソート:射撃LV2 零距離射撃LV2 (マネーアシストアーマー)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 2+10
- 20
- 8+4
チェーンマネーガン この武器での攻撃時に、自身は20点までの財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。
超合貯金アーマー
- 組み合わせ
- 超合貯金アーマー
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このアイテムを装備中、自身が攻撃を受けたタイミングで使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費できる。この装備の装甲値は【消費した財産ポイント】と同じ値になる。この効果を使用した場合、自身はバッドステータスの硬直を受ける。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
チェーンマネーガン | 40 | 射撃 | 〈射撃〉 | -4 | 効果参照 | ― | 50m | この武器での攻撃時に、自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費できる。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を用いた攻撃では、同エンゲージのキャラクターに対して攻撃できない。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
超合貯金アーマー | 40 | 防具 | -2 | -4 | 効果参照 | このアイテムを装備中、自身が攻撃を受けたタイミングで使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費できる。そのダメージ算出の間、この装備の装甲値は【消費した財産ポイント】と同じ値になる。この効果を使用した場合、自身はバッドステータスの硬直を受ける。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
マネーアシストデバイス | 30 | その他 | ― | このアイテムを装備中、セットアッププロセスに使用できる。自身は10点までの任意の数の財産ポイントを消費できる。メジャーアクションの判定の達成値に+【消費した財産ポイント】することができる。この効果を使用したラウンドの間、自身の行動値を-2する。 | |
ニーベルングの指輪 | その他 | ― | 自身の常備化ポイントを+20する。また、自身が行うガードのガード値を常に+5する。 自身が行う判定のダイスは常に-1個される。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 70 | 280 | 110 | 0 | 500 | 0/500 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 370 |