ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銭下 覇王 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マネープリズナー”銭下 覇王(ぜにした はおう)

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヴィラン
カヴァー
財務大臣
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
+170=190
財産ポイント
190
行動値
+-2=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会3
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃2 RC 交渉6
回避1 知覚1 意志3 調達7
知識:経済学4 情報:裏社会4
知識:政治4 情報:警察4
情報:軍事4
情報:ビジネス4
情報:ビジネス4
情報:ヒーロー4
情報:ヴィラン4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 ニーベルングの指輪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身 至近
自身の常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃はかならず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。
アンタッチャブル 10 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
疑心暗鬼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照
組織崩壊 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
戦力増員 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
シーン内の任意の場所に「種別:トループ」のエネミーをLV体、未行動で登場させる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLV回まで使用できる。
予備調達 10 常時 自動成功 自身 至近
自身の常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
生命増強 2 常時 自動成功 自身 至近
自身の最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

マネーアシストデバイス

組み合わせ
マネーアシストデバイス
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このアイテムを装備中、セットアッププロセスに使用できる。自身は10点までの任意の数の財産ポイントを消費できる。メジャーアクションの判定の達成値に+【消費した財産ポイント】することができる。この効果を使用したラウンドの間、自身の行動値を-2する。

チェーンマネーガン

組み合わせ
チェーンマネーガン コンセントレイト:ノイマンLV3 コントロールソート:射撃LV2 (マネーアシストアーマー)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+2
7
2+10
20

チェーンマネーガン この武器での攻撃時に、自身は20点までの財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を用いた攻撃では、同エンゲージのキャラクターに対して攻撃できない。

チェーンマネーガン

組み合わせ
チェーンマネーガン コンセントレイト:ノイマンLV3 コントロールソート:射撃LV2 零距離射撃LV2 (マネーアシストアーマー)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+4
7
2+10
20

チェーンマネーガン この武器での攻撃時に、自身は20点までの財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。

超合貯金アーマー

組み合わせ
超合貯金アーマー
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このアイテムを装備中、自身が攻撃を受けたタイミングで使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費できる。この装備の装甲値は【消費した財産ポイント】と同じ値になる。この効果を使用した場合、自身はバッドステータスの硬直を受ける。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
チェーンマネーガン 40 射撃 〈射撃〉 -4 効果参照 50m この武器での攻撃時に、自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費できる。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を用いた攻撃では、同エンゲージのキャラクターに対して攻撃できない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
超合貯金アーマー 40 防具 -2 -4 効果参照 このアイテムを装備中、自身が攻撃を受けたタイミングで使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費できる。そのダメージ算出の間、この装備の装甲値は【消費した財産ポイント】と同じ値になる。この効果を使用した場合、自身はバッドステータスの硬直を受ける。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マネーアシストデバイス 30 その他 このアイテムを装備中、セットアッププロセスに使用できる。自身は10点までの任意の数の財産ポイントを消費できる。メジャーアクションの判定の達成値に+【消費した財産ポイント】することができる。この効果を使用したラウンドの間、自身の行動値を-2する。
ニーベルングの指輪 その他 自身の常備化ポイントを+20する。また、自身が行うガードのガード値を常に+5する。
自身が行う判定のダイスは常に-1個される。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 70 280 110 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット