ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

本名は捨てたのでないです(174点) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

左手の女(sinister)本名は捨てたのでないです(174点)

プレイヤー:若村

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
児童養護施設
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
キュマイラ
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
+5=14
行動値
+5=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
絶望
経験
喪失
邂逅/欲望
理想の実現
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正2聖者の遺骨分+2
侵蝕率基本値30

能力値

肉体3 感覚1 精神1 社会4
シンドローム0+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転: 芸術: 知識: 情報:
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:聖者の遺骨 行動+5,攻+5 浸食率100%以上でさらに攻+5 契約者は増長をそそのかす内なる声が聞こえるようになる
子供 純愛 憐憫
世界 執着 憎悪
トゥルー神父 連帯感 憐憫 シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス(3) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームから一つを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱う事。 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームから一つを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱う事。
猛毒の雫(5) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
EA113 そのメインプロセスに行う攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、更にバドステの邪毒を与える。 邪毒のランクはLVとなる。
腐食の指先(5) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
EA112 このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[LV×5(最低0)]する。
力の霊水(3+1) 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
EA113 対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。 このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。"
タブレット(3) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA111 貴方がソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。 組み合わせて使用している場合は、そのすべてを変更する。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
軍神の守り(1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA58 ダメージロールの直前に使用する。貴方はカバーリングを行う。このカバーリングによって、貴方は行動済みにならず、貴方が行動済みでも使用できる。 このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。"
快楽の香気 1
においをかぐだけで恍惚とするような快楽物質を散布するエフェクト。この効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。
声無き声 1
幻覚伝達物質を媒介にして、自らの思念を離れた場所にいる誰かに伝えるエフェクト。 GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせても良い。
攻撃誘導(3) 0 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
EA110 そのラウンドの間、対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスを-[LV×2]個する。
竜鱗(3) 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
EA61 他エフェクトを組み合わせ不可。貴方への攻撃に対するリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、貴方の装甲値を+[LV×10]してダメージを算出する。この装甲値は他の防具と重複する。
ポイズンフォッグ(3) 0
奇跡の雫 0

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
デバウラー 15 白兵 〈白兵〉 -6 13 1 至近 HR96 曲がりくねった刀身の巨大な剣。所持者の理性が侵食されるほどに剣も成長することから貪る者という異名で呼ばれる。複数存在が確認されており、その"性格"には微妙な個体差が存在する。
この武器を装備している間、他の武器を装備できない。あなたの侵蝕率が100%以上の場合、この武器は「命中:0」となり、またこの武器を使用した攻撃の判定のダイスを+2個する。
両手剣 -3 10 3 至近 (未調達・未所持)
基本2p185 購入13/常備化9
大太刀やツッヴァイハンダーなどの両手専用の剣。破壊力は大きいが、非常に重く取り回しづらい。この武器を装備している間、他の武器は装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
フローズンリリー 5 エンブレム UG37 あなたがセルでの資金調達や経理を担当するエージェントであることを表すエンブレムデータ。
あなたの財産ポイントを+5する。また、あなたは「シーンに登場しているほかのキャラクターが行う判定」にあなたの財産ポイントを使用できる。
ただしこの判定は財産ポイントが使用できる判定でなければならない。
デモンズシード 3 HR87 ELv上限+1 経験点3
ウェポンケース 1 基本1p180 選択:デバウラー、選択武器防具をオート装備できる
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 基本2p193<情報:>判定時に使用、達成値+2、1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 134 23 0 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

わたくし、あなた、~ですね、~ですか?、~でしょうね

履歴

子供救済したい系シスター。
sinister と書いて シスターと読ませるスタイル。

メモ:
シニスター("sinister")とは、不吉である・禍々しい・邪悪である事を指す形容詞である。 語源はラテン語で『左』を意味する"sinistra"。 かつて左側は不吉と見なされていたという。


UGNは子供を任務に駆り出す非人道組織だと考えている。
FHはその点、欲望に正直にいていいから子供ものびのび思うがままに生きられるよね♪

「子供の願い事はすべてかなえられるべきだ」
幼少期の抑圧経験から。
行き過ぎたしつけ、暴力、行動制限に晒されてきた。お願いごとがことごとく無視されてきた。


聖者の遺骨は「たべた」。それを機に覚醒。

・方向性

尽力するが献身ではないかも。
お金を持っていたら、すぐ子供への施しに使ってしまうところがあるかも。
子供が傷つかないように死なないように守ることには、まったく重点を置いていない。願いごとをかなえようと頑張る子供がだ~いすきで嬉々として後押しする感じ。


こども「じゅーすほしい」
シスター「ということですので、お渡しいただけますか?」
お店の人(困惑)
シスター「どうしてこの子にあげないんですか? あなたに生きる価値はありません」
子供の要望を叶えないお店の人や世界の方が間違っている・問題なのであって、彼女自身が代金を出すのでは意味がない。


他人や世界へのお願いごと(欲望)が無視されてきたから、それを表に出してアピールする・主張することをおぼえた。(暴力・破壊行為が伴う)
「だって、そこまでしないと聞いてくれなかったじゃないですか」

一番救われたがっているのはお前自身です、案件。
とはいえ、あの時あの瞬間の助けを求めた、願った幼い自身は、今更どう手を尽くしたところで救いようがない。

・古代種

かなうなら時を止めたかった。醜い大人になりたくなかった。自分はもう手遅れ。
その点古代種は「素晴らしい」夢のようだ、と思う。



概要

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44
1 2023/9/24 パンドラの国 23 ユーガタさん 西さん/嘉守愛鈴黒羽根さん/壱崎詩真夏さん/タディ若村

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