ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐藤 悠人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鏡映し(ミラーマッチ)佐藤 悠人(さとう はると)

プレイヤー:アメーバ

どこにでもいる『何処かの誰か』だよ」

年齢
不明
性別
なし
星座
不明
身長
171.7cm
体重
66kg
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
フリータ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 全てが同じという事は、孤独だという事に過ぎない
孤独な魂
経験 じゃあ、"自分"ってなんだ?
煩悶
邂逅 全ての誰かはいつかの自分だ
世界
覚醒 侵蝕値 そういう存在として生まれた
生誕 17
衝動 侵蝕値 自分を定義して。そうすれば、この在り方から脱却できるはずだ
解放 18
その他の修正16《ヒューズネイバー:5》《イージーフェイカー:1》《原初の紫:4》《原初の白:3》《原初の虚:3》
侵蝕率基本値51

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者(レガシー) 《必中の弓》を取得
固定 だれか 連帯感 隔意 GR 全ての人よ。君を模る日が来るかもしれない
固定 じぶん 懐旧 疎外感 BK 私よ、俺よ、あたしよ、僕よ、己の事をまだ覚えているか

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+1。侵蝕率でレベルアップしない
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】の達成値+Lv*2
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定に組み合わせ可能。組み合わせた判定を【精神】で行える
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
ダイス+Lv。組み合わせ攻撃の射程はかならず[至近]となる。ただし、至近不可の武器でも至近攻撃可能
原初の紫《孤独の魔眼》 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4+1
自身を対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」が行われる直前に使用。対象を「対象:単体」に変更し、使用者に固定する。カバーリング不可。シナリオLv回
カウンター 3 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
[タイミング:メジャーアクション]と組み合わせ可能。自身の対する[対象:単体]の攻撃のリアクションとして使用可能。対象に攻撃を行い、達成値で勝負する。勝者の攻撃が命中する。未行動時のみ使用可能。使用後、行動済みとなる。シナリオLv回
原初の白《限界突破》 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3+2 80%
「1ラウンドに1回」使用できるエフェクトをひとつ、「1ラウンドに2回」まで使用可能にする。シナリオLv回
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
対象への[対象:単体]への攻撃に使用可能。その対象を自身に変更する。ラウンド1回
原初の虚《夜魔の領域》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20+2 120%
メインプロセス使用直後に使用する。【行動値】を0にして未行動になる。ラウンド1回。シナリオLv回
イージーフェイカー《擬態の仮面》 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
みずからの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト経験点修正:-2点]
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、通常は気付かないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト経験点修正:-2点]

コンボ

だれかの鏡像(インパーソネーション)

組み合わせ
《オリジン:レジェンド》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
10

シーン中、【精神】の達成値+Lv*2

借り物の技(サムワンズ・スキル)

組み合わせ
《コンセントレイト:ウロボロス》+《無形の影》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
10+10
11
100%以上
6
7
10+12
11
160%以上
6
7
10+14
11

《オリジン:レジェンド》前提

借り物の技(サムワンズ・スキル)

組み合わせ
《コンセントレイト:ウロボロス》+《無形の影》+《零距離射撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
7
10+10
11
100%以上
6+2
7
10+12
11
160%以上
6+3
7
10+14
11

《オリジン:レジェンド》前提

鏡像の模倣(ユア・スキル)

組み合わせ
《カウンター》+借り物の技(サムワンズ・スキル)
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界or至近
侵蝕値
10or12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+0 or 1
7
10+10
11
100%以上
1+0 or 2
7
10+12
11
160%以上
1+0 or 3
7
10+14
11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 この武器を使用した攻撃の達成値+10かつ、ダイス減少を受けない。至近不可。両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 《必中の弓》を指定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 160 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【ドッペルゲンガー】と【Thsi Man】の伝承を核に【ジョン・ドゥや名無しの権兵衛といった名前のない者への仮名】の風説を纏ったレネゲイドビーイング
それは誰かを模倣し、普遍的な誰かになり、そしてあなたにもなる。
今は男性の姿をしているが、特に理由は無い

苗字は日本で最も多い苗字から。名前は日本で最も多い名前の読みから

相対した者の姿形、そして技を模倣しぶつける。鏡映しの戦闘スタイル
とは言え、あくまで見てくれを真似しただけであり、合わせられるのはタイミングだけ
そのため、技量や威力などは変化しない

【コンボ】

コンボ名:だれかの鏡像《インパーソネーション》
構成:《オリジン:レジェンド》

コンボ名:借り物の技《サムワンズ・スキル》
構成:《コンセントレイト:ウロボロス》+《無形の影》

コンボ名:鏡像の模倣《ユア・スキル》
構成:《カウンター》+《借り物の技(サムワンズ・スキル)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット