ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ぐりあん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ぐりあん

プレイヤー:ぐりあん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
チルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+42
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志3 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
折原楓
即土 砥波
仁藤龍 蓮誠
石田 マイケル
霧谷優吾
春日恭二
折原舞

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 2
C値-Lv 
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HPを[Lv×2]点まで減少させる。その場合、攻撃力+[消費したHP]+2の白兵武器を作成
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HPを2点失う。赫き剣に攻撃力+[Lv×2]、ガード値+3を加算する。
鮮血の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定ダイス+[Lv+1]個。メジャーアクション終了後HPを2点失う。
貪欲なる拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
判定ダイス+[Lv+1]個

コンボ

サンプルコンボ:血命よ踊れ

組み合わせ
コンセントレイト鮮血の一撃貪欲なる拳(赫き剣破壊の血)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
8
4
100%以上
7+6
7
4

攻撃力には「サンプルコンボ:ブラッディブラッディ」による攻撃力上昇を加算する。メジャーアクション終了後HPを2点失う。

サンプルコンボ:ブラッディブラッディ

組み合わせ
赫き剣破壊の血
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

HPを最大で2~6点の中から任意の数だけ失う。(ただし、HPを0にして失うことはできない。また侵食率が100%以上ではHPは2~8点まで失って良い)そのシーンの間、攻撃力+[消費したHP]+10、命中0、ガード値3、射程:至近の白兵武器を作成し装備する。(侵食率が100%以上では作成、装備した武器が攻撃力+[消費したHP]+12、命中0、ガード値3、射程:至近となる。)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エフェクト作成武器 白兵 〈白兵〉 0 消費したHP+2 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 110 0 0 150 22/172
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

血を操って武器を作り、その赤い血をあり得ざる動きで攻撃する型、HPの消費があるが、その代わり侵食率の上昇率に比べて攻撃力が高い。あと判定ダイスをたくさん振れる。

履歴

経験点22点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20
ようこそ世界の裏切り者 22

チャットパレット