ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暁天 新 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

耀きの尾(ミーティア)暁天 新(あけそら・ちか)

プレイヤー:noshi

年齢
18
性別
星座
身長
161
体重
ふつう
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父さんも母さんも、兄弟も皆いる。しばらく会ってないけど、ね。
安定した家庭
経験 親友がいた。今はどこで何をしてるんだか。
親友:PC1
邂逅/欲望 色々教えてくれるセンセー。スパルタだけど良い人だよ。
師匠:PC3
覚醒 侵蝕値 力が欲しかった、それだけだった。
渇望 17
衝動 侵蝕値 怖いから、真っ先に走り出してしまうんだ。
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正2 その他修正 その他修正
白兵3 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1
情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 神速の担い手 スピードスターを1Lvで取得
家族 好意 疎外感 たまには会うよ。たまーーにね。
Sn PC1 友情 隔意 どこで何をやってるのさ!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
R中自分が次に行う攻撃の攻撃力に【+行動値】/R中のRe不可
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
感覚置換
C:エンハィ 2 メジャーアクション 2
C値-Lv(下限値7)
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃の対象変更:範囲(選択)
特異:崩壊のスフィア 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2D 120%
対象が行なうDR直前に使用/ダメージ+Lv*2D
見放されし地 1 メジャーアクション
軽功 1 常時

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
乱舞の刃 35 白兵 〈白兵〉 -2 12 2 至近 この武器による獅子奮迅を組み合わせた白兵攻撃の判定直前に仕様/対象:シーン(選択)・射程:視界に変更(エフェクトより優先)/1/Sn
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
E:バディムーヴ 15 Scに登場している自分以外のキャラが判定を行った直後に使用/達成値+3/1/R
E:特異体† 20 取得:崩壊のスフィア
選択したエフェクトをレベル1で取得
E:前科者 10 感覚+2/社会判定D-1
ウェポンケース 1 選択:乱舞の刃
コネ:UGN幹部 1 情報:UGNの判定D+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 64 80 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称・ボク 二人称・キミ 三人称・~さん付け、同年代には呼び捨て

竹を割ったような性格で、喜怒哀楽がはっきり出がち。
隠し事が苦手。後ろめたいことがあるとキャップを深く被りなおす癖がある。
考えるよりも先に行動するタイプ。最近は矯正されて冷静さを手に入れたものの、土壇場で飛び出してしまう未熟さを残している。

刀身が白光する特殊な日本刀で戦う。光に等しい速度で敵を制圧する力を持つ。
大きな消耗を伴う攻撃を放つ際には、エンジェルハィロゥの力が作用して“その場にいる全員が瞬きをした”と錯覚させる闇の世界を構築する。

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▼出自:安定した家庭
両親と歳の離れた兄がいる。全員健在。
レネゲイドの力に目覚めてからUGNに保護され、人並外れた力で家族を傷つけたくないという願いから、「全寮制の学校に行く」と嘘をついて疎遠になった。
たまに手紙を送っている。

▼覚醒時
中学生の頃にいじめの現場に首を突っ込んで覚醒。
目覚めた力が暴走していじめの加害者である民間人を過剰防衛を行なってしまい、逆に前科を持つことになる。

▼今と昔
昔は泣き虫で親友の後ろをついて回るような子どもだった。
他人の痛みを自分のことのように受け止めてしまうタイプ。
10年前に突然訪れた親友との別離以降、寂しさを紛らわせるように気丈に振舞っていたらこれが板についてしまった。
親友に対して何かできたかと問われれば何もないと頭で理解しているのに、それでも何かしたかったという後悔じみた何かが心に住み着いた結果、目の前で困っている人間を放っておくことができなくなったり、とにかく行動しよう!という思考に至るようになった。

▼コードネーム
刀を振るうと光が尾を引き、流星のように見えることから。


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▼メモ
FHチルドレンと共同任務やる→現地行ったらPC1いた え!?
PC1が巻き込まれた事件のことは多少は知ってる
UGNに入ってから自分で調べたのか?→あえて調べてない。近くにいないのに影を追っていると寂しくなるから。

PC3は直属の上司 メンター
鞭持ってるらしい ヒィッ
厳しいけど良いセンセーだと思っている

PC4、やさしいお姉さん!
結構なついてそう

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
テスト組み

チャットパレット