ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

葛比 鹿稲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狐憑きファミリア葛比 鹿稲つづらび かいな

プレイヤー:ひくー

年齢
26
性別
星座
獅子座
身長
200cm
体重
多分二桁
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
神主
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+108
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚4 意志1 調達4
運転:四輪 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
複製体 魔獣の治癒力を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
3 セットアッププロセス
シナリオ指定どれか取る
鮮血の奏者 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4+1
(RW:P35)使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+「消費し たHP×3」する。
赫き重刃 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
(UA:P33)使用時に所持している武器一つを選択し、Lv以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+「消費したHP×4」する。またその武器は両手持ちとなる。
マルチアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
マイナーでエフェクト以外の行動をひとつ行える。
赫き弾 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
(EA:P45)このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「Lv×2」する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-2
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃を範囲選択に。1シナリオLv回まで。
不死者の恩寵 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HPを「(Lv+2)D点」+【肉体】点回復する。戦闘中以外は1シーン1回まで。
魔獣の治癒力 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 6+2
(RW:P36)あなたがなんらかの効果でHPを回復した時に使用する。あなたは(Lv)D点回復する。HPを回復する効果はアイテムの使用や〈リザレクト〉、“タイタスの昇華”などなんでもよい。1シーン1回まで。
日常の代行者 1
かぐわしき鮮血 1
血液暗示 1
ブラッドワイア 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
猟銃 5 射撃 〈射撃〉 0 4 100m (IA:P27)マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、この武器による攻撃の達成値に+5する。両手持ち。至近不可。
購入予定/ショットガン(スラッグ) 射撃 〈射撃〉 0 5 30m (IA:P28)
購入予定/ボルトアクションライフル 射撃 〈射撃〉 0 8 200m (IA:P28)マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、この武器による攻撃の達成値に+5する。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 (IA:P78)あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
デモンズシード 3 一般 (IA:P64)選択:赫き重刃
取得しているエフェクトひとつを選択する。選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただしそのエフェクトの侵蝕値に+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。
サイドリール 15 一般 (IA:P66)あなたがエフェクトを組み合わせて行う「種別:射撃」の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。“リーサルシャイン”、“ストレンジフェイズ”と同時に取得できない。
リーダーズマーク 5 エンブレム/一般 (IA:P132)選択:【感覚】
取得時に能力値ひとつを選択する。あなたが行う選択した能力値を使用した判定の直前に使用する。その判定の達成値に+5する。1シナリオ3回まで。
ウェポンケース 1 武器をオートで装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 188 38 0 238 0/238
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

攻撃力メモ
奏者 +30~33
重刃 +44~48

侵蝕100以下で攻撃固定値が84+1Dの射程武器の範囲攻撃(武器がボルトアクションライフルの場合)
・侵蝕80で6dx7+4に各アイテム使用で達成値+13

侵蝕100以上で攻撃固定値が93+1Dの射程武器の範囲攻撃(武器がボルトアクションライフルの場合)
・侵蝕100で7dx7+4に各アイテム使用で達成値+13

PC設定

テスト

RHO

テスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 108

チャットパレット