“ドクタープライズ”
プレイヤー:ゆっくり@
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- エネミー
- カヴァー
- エネミー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ソラリス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +180=207
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -189
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 120 | |
| 侵蝕率基本値 | 120 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+3 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 2 | 成長 | 4 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| Eロイス | 堕落の誘い | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 加速する時 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 1シナリオLv回、1ラウンド1回。イニシアチブプロセスに追加行動、侵蝕値でレベルアップしない | |||||||||
| 砂の鎧 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| そのシーンの間、対象の装甲値を+Lv×2 | |||||||||
| 領域の加護 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力+[Lv×2] | |||||||||
| 要の陣形 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 3 | ― | |
| 1シナリオLv回、対象を3体に変更 | |||||||||
| 狂戦士 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1し、ダイスをLV×2。 | |||||||||
| アクアウィターエ | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
| 係数10の蘇生エフェクト | |||||||||
| 魂の錬成 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| HP50で蘇生 | |||||||||
| 【以下攻撃系エフェクト】 | |||||||||
| 破砕の顎 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | ― | ||
| 1シーン1回使用できる。攻撃力+[Lv×2+2]の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するドッジの判定のダイス-2 | |||||||||
| 砂の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
| 攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃を行う。ガード値を‐5してダメージを算出 | |||||||||
| アシッドボール | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | ― | ||
| 攻撃力+Lvの射撃攻撃を行う。装甲値を‐5してダメージを算出 | |||||||||
| C:ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | ― | ||
| 生命増強 | 6 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 係数30 | |||||||||
コンボ
▼ようぐそうとほうとふ
- 組み合わせ
- 加速する時+《砂の鎧》+《狂戦士》+《領域の加護》+《要の陣形》
- タイミング
- イニシアチブプロセス
メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1シナリオ2回まで使用できる。
対象は自身と智也とナレーター
装甲値+10、攻撃力+6、ダイス+4、C値-1
▼ぬわいれいえいとほてぃーぷ
- 組み合わせ
- 《破砕の顎》+《砂の刃》+《アシッドボール》+《C:ソラリス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%
- 5
- 7
- 4
- 5
- 120+自己バフ
- 5+4
- 6
- 4
- 5+6
- 1シーン1回まで
- 5+4
- 6
- 4
- 5+6+6
- 5
装甲値とガード値を-5ずつしてダメージを算出する。
また1シーン1回まで、対象を範囲(選択)&ドッジ判定のダイス-2で攻撃する。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 60
| 4
| 255
| 0
| 0
| 319
| -189/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |