ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ドクタープライズ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ドクタープライズ”

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エネミー
カヴァー
エネミー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ソラリス
オプショナル
オルクス
HP最大値
+180=207
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-189
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体1 感覚5 精神5 社会4
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避2 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 堕落の誘い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する時 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
1シナリオLv回、1ラウンド1回。イニシアチブプロセスに追加行動、侵蝕値でレベルアップしない
砂の鎧 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
そのシーンの間、対象の装甲値を+Lv×2
領域の加護 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力+[Lv×2]
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3
1シナリオLv回、対象を3体に変更
狂戦士 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1し、ダイスをLV×2。
アクアウィターエ 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
係数10の蘇生エフェクト
魂の錬成 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
HP50で蘇生
【以下攻撃系エフェクト】
破砕の顎 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
1シーン1回使用できる。攻撃力+[Lv×2+2]の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するドッジの判定のダイス-2
砂の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃を行う。ガード値を‐5してダメージを算出
アシッドボール 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+Lvの射撃攻撃を行う。装甲値を‐5してダメージを算出
C:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 対決
生命増強 6 常時 自動成功 自身 至近
係数30

コンボ

▼ようぐそうとほうとふ

組み合わせ
加速する時+《砂の鎧》+《狂戦士》+《領域の加護》+《要の陣形》
タイミング
イニシアチブプロセス
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

1シナリオ2回まで使用できる。
対象は自身と智也とナレーター
装甲値+10、攻撃力+6、ダイス+4、C値-1

▼ぬわいれいえいとほてぃーぷ

組み合わせ
《破砕の顎》+《砂の刃》+《アシッドボール》+《C:ソラリス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
5
7
4
5
120+自己バフ
5+4
6
4
5+6
1シーン1回まで
5+4
6
4
5+6+6

装甲値とガード値を-5ずつしてダメージを算出する。

また1シーン1回まで、対象を範囲(選択)&ドッジ判定のダイス-2で攻撃する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 4 255 0 0 319 -189/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット