マスター
プレイヤー:黒猫
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ウロボロス
- HP最大値
- +360=400
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -370
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 125 | |
| 侵蝕率基本値 | 160 | |
能力値
| 肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 5 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | 1 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 唯我独尊 | ― | |||||
| Eロイス | 堕落への誘い | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 千変万化の影 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 使用時、貴方が取得している技能を1つ選択する。シーン中、選択した技能レベルを+【Lv+1】する。1シナリオ3回。EA(5/5) | |||||||||
| サイレンの魔女 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 4 | ― | |
| 原初の赤:スキルフォーカス | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 原初の白:斥力の槌 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
| 雲散霧消 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| 原初の黄:氷の茨 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| HR(5/5) | |||||||||
| スタートダッシュ | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 戦闘移動を行う。この移動で離脱も行える。1シーン【Lv】回。EA(3/3) | |||||||||
| ブレイクウィンド | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ― | ― | |
| 対象を【Lv×5】m、移動させる。この時、離脱を行える。移動先はこのエネミーが決定する。複数体移動させる場合、移動先は同じでなければならない。EA(5/5) | |||||||||
| 原初の黒:力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 100% | ||
| パーフェクトサクセス | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| あらゆる判定と組み合わせ出来る。組み合わせた判定のC値-【Lv】。下限値7。1シナリオ1回。EA(3/3) | |||||||||
| ピンポイントガード | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ガードを行う際に宣言する。ガード値+【Lv×5】。1シーン1回。EA(5/5) | |||||||||
| 生命増強 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HP+【Lv×30】。侵蝕率でLvUpしない。EA(10/10) | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HP+【Lv×20】。侵蝕率でLvUpしない。EA(3/10) | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| サウンドウェイブ | 10 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | 6 | 3 | 至近 | マイナーで使用。 メジャーで行う〈RC〉判定とハヌマーンのEEの判定のダイス+2個。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 70
| 10
| 410
| 10
| 0
| 500
| -370/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |