ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木村 超十郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“反魂兵”木村 超十郎

プレイヤー:タイガー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
LV以下の任意のHPを消費、そのラウンドの間攻撃力+消費したHP*3
コンセントレイト 3 2
滅びの一矢 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃ダイス+LV+1する。HP2消費
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象を範囲選択に変更、シナリオLV回
殺戮領域 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
血の宴と組み合わせて使用、攻撃力+10.シナリオLV回

コンボ

熱的死の固有値

組み合わせ
鮮血の奏者赤き鎧
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

HP2(4)消費、攻撃力+18(21)

災難的共振

組み合わせ
コンセントレイト滅びの一矢血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4+5
7
3
9

HP2消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
マシンワーデン 射撃 〈射撃〉 -1 9 50 装甲値の合計+7、マイナーでバイクに変形
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
赤き鎧 防具 0 0 HP*3+6
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 ブラムストーカーの任意のHPを消費する事で効果を決定するエフェクトを使った場合、消費したHPに+5することが出来る。
悪食の好物 15 マイナーで使用、HP2D回復、シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 30 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦時中に当時は覚醒してなかったが頑強な肉体を活かし活躍した軍人であったが戦没、気づけば現代に転生していた。

転生後は近くにいたUGN関係者に保護され、常識などを知った。
異能力が飛び交う戦場では前世の知識は生かせないが、自分は戦場に立つ以外を知らない為、苦労して様々なことを教わりUGNのエージェントとなった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット