ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八神ナナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

追放の徒(プロスクリプト)八神ナナ

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
HP最大値
+50=89
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-2=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-106
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚2 精神5 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正3 その他修正1
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
装着者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 3
無形の影 2
シャドーテンタクルズ 3
原初の赤:虚構のナイフ 2
貪欲なる拳 2
シャドースナッチ 1
拡散する影
千変万化の影 2
スプリングシールド 3
原初の青:マグネットアーム 1
原初の黒:ポルターガイスト 1
虚ろなる軍団 1
原初の黄:幻影の騎士団 1
原初の虚:月光の奏者 1

コンボ

ヤガミ流暗刀術:影打

組み合わせ
《コンセントレイト》《無形の影》《シャドーテンタクルズ》《原初の赤:虚構のナイフ》《貪欲なる拳》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
5+6
7
7
16

ヤガミ流暗刀術:日影

組み合わせ
《千変万化の影》《拡散する影》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

選択した技能のレベルを+4。ダイスを最大-5。減らしたダイスの数*3、達成値を上げる。

ヤガミ流暗刀術:影日向

組み合わせ
スプリングシールド
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

G値+10

ヤガミ流暗刀術:影法師

組み合わせ
原初の黄:幻影の騎士団
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力+9。ただしダメージを受けると効果がなくなる

ヤガミ流暗刀術・秘奥:刀光剣影

組み合わせ
原初の青:マグネットアーム原初の黒:ポルターガイスト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成し破壊。シーン中の攻撃力+13

ヤガミ流暗刀術・奥義:夢幻泡影

組み合わせ
原初の虚:月光の奏者
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ドッジを失敗させる

ヤガミ流暗刀術・奥義:吠影吠声

組み合わせ
《コンセントレイト》《無形の影》《シャドーテンタクルズ》《原初の赤:虚構のナイフ》《貪欲なる拳》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
グローイングアーマー -2 20 シナリオに3回、精神の判定に達成値+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 245 0 0 236 -106/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

能力

『ヤガミ流暗刀術』

『《日影》』
『《雲影》』
『《形影一如》』
『《奥義:刀光剣影》』
『《番外:影絵芝居》』

武器に質量と可塑性のある影をまとわせ、そのサイズ、位置、速度、数を自在に偽る能力。
間合いを誤魔化したり、ありもしない剣を存在すると見せかけたりもできる。
影を実際に殺傷力のある刃にすることも可能。
これにより、ナナは虚実を織り交ぜた変幻自在の剣術「ヤガミ流」を成立させていた。

怪我によって自分の手で剣を握れなくなった今でも能力自体は健在。
自分の影で剣を握り、疑似的にかつての剣術を再現している。
これまで同様に間合いを誤魔化す他、味方の武器にも能力を使ったり、FHの装備を使うことで不足を補っているようだ。
ただし慣れた戦い方ではないからか、以前に比べると精度が甘い。

攻撃力C
耐久力C
機動力C
爆発力C
持続力B
応用力B

(弱体時)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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