ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

欧野 世恋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

湖の乙女(アームズマーチャント)欧野 世恋(おうの せれん)

プレイヤー:shiromi魚

自由登録 基本ステージ

年齢
18
性別
星座
身長
176
体重
52
血液型
B型
ワークス
ヤクザ
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実家の家業がヤの付く自由業だけど、普通に暮らしてる。生活は安定してる。
安定した家庭
経験 昔、誘拐されてニュースになったことがある。
ニュース
邂逅 玉野ちゃんとはたまに組む。
同行者
覚醒 侵蝕値 力に目覚めたとき…誘拐された時だったけど、よく覚えてない。
忘却 17
衝動 侵蝕値 全部壊す…。私には、力がないから…みんなの力を貸してね…。
破壊 16
その他の修正5秘密兵器分
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 ブレイカー
お父さん 信頼 不安 組長。危ないことはあんまりやめてほしいなぁ。
玉野椿 尊敬 疎外感
七瀬亜樹 友情 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 5 セットアッププロセス 〈交渉〉 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中行うメジャーの判定ダイス[+Lv]。
アドヴァイス 4 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーのC値を[-1](下限6)。判定ダイス[+Lv]。
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーの達成値[+Lv*2]。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定可能。判定ダイス[+Lv]
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を[-Lv](下限7)
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を[3体]に変更。Lv回/1シナリオ
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイスの1つを[10]にする。
力の法則 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを[+(Lv+1)D]する。
構造看破 1
地獄耳 1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ブレイカー その他 シーンに登場しているキャラの攻撃前に使用可能。その攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1回/1シーン

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 204 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

使用サプリ:基本1・2、上級、EA、LM
シンドローム:ノイマン/オルクス


名前の由来初出シナリオ名(王の選定)
名字/王の⇒欧野
名前/選定⇒セレクション⇒セレン
CN/アーサー王にエクスカリバーを渡した精霊より。読みは「武器商人」の英訳。


容姿
黒髪ロング、泣きボクロ


経歴
ヤクザの娘。昔、誘拐されたときにいろいろあって、能力に目覚めた。組の抗争を未然に防いだり、追い詰められた状況から一気にひっくり返すなど、その能力を実家の組で存分に発揮しており、18歳にして若頭補佐の役職に就いている。
実家のことは、学校の先生や友人たちも知っており、遠巻きにみられているため、友達が少ない。
UGNと関わってるおかげで、UGN側に友達がいっぱいできて実はとってもうれしい。
正式にUGNに所属しない理由は将来的に実家の手伝いを続けていきたいと思っているから。


性格
男勝りの性格。負けず嫌い。


裏話

本人は「実家の手伝い」くらいで考えているが、両親や組の上の人間たちの間で、「将来的に組長に就かせる」ということが満場一致で決まっている。本人が知らないうちに外堀はすでに埋められているのだ。


シナリオ:王の選定

君と七瀬亜樹は、HOの中でも一番付き合いの長い友人だ。その彼が失踪した。
いつも通りに学校に行き、いつも通りに話して、山に行くと言って出かけたのを最後に、彼は消えた。
自由すぎる七瀬が1週間ほど音信不通という事は、彼がUGNに所属する前ならたまにあったことだ。
君は心配するかもしれないし、1週間くらいなら、と考えるかもしれない。
それが、2週間と続いた。流石におかしい。家も確認してみたが帰っていないことしかわからないし、家族も捜索願を出したという。
個人的に学校と任務の合間を縫ってHO3と共に探してもみたが、すぐに任務などで手一杯になった。
忙しくなった君は、個人的に親しいHO5にも見かけたら教えてほしいなどと頼んだが、未だに目撃したという報告はない。
そうしてとうとう1か月以上が経過してしまった。


学校にいる唯一レベルの友達。いなくなったらどうしようって内心めちゃくちゃ不安。
「どこに行ったのよ、あいつ。ひと月以上行方不明って…。見つけたら一発くらい殴らせてほしいわ!」

履歴

(1+{DB})dx@10 【肉体】判定
(1+{DB})dx@10 【感覚】判定
(4+{DB})dx@10 【精神】判定
(3+{DB})dx@10 【社会】判定
(1+{DB})dx+1@10 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx+0@10 〈回避〉判定
(1+{DB})dx+0@10 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx+0@10 〈知覚〉判定
(4+{DB})dx+0@10 〈RC〉判定
(4+{DB})dx+1@10 〈意志〉判定
(3+{DB})dx+0@10 〈交渉〉判定
(3+{DB})dx+1@10 〈調達〉判定
(3+{DB})dx+1@10 〈情報:裏社会〉判定

[セットアップ]
《戦術:Lv5》 セットアップ/<交渉>/自動成功/シーン(選択)/視界/6
《戦術:Lv6》 セットアップ/<交渉>/自動成功/シーン(選択)/視界/6
【対象がこのラウンド中行うメジャーの判定ダイス[+Lv]。】

[メジャーアクション]
《生き字引:Lv1》《コンセントレイト/ノイマン:Lv2》 メジャー/<意志>/-/‐/自身/1+2
(4+{DB}+1)dx+1@8 【全ての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定可能。判定ダイス[+Lv]】
《生き字引:Lv2》《コンセントレイト/ノイマン:Lv3》 メジャー/<意志>/-/‐/自身/1+2
(4+{DB}+2)dx+1@7 【全ての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定可能。判定ダイス[+Lv]】

《アドヴァイス:Lv4》《導きの華:Lv5》 メジャー/<意志>/自動成功/単体/自身/4+4
《アドヴァイス:Lv5》《導きの華:Lv6》 メジャー/<意志>/自動成功/単体/自身/4+4
【対象が次に行うメジャーのC値[-1]。判定ダイス[+Lv]/メジャーの達成値[+Lv*2]】

《アドヴァイス:Lv4》《導きの華:Lv5》《要の陣形:Lv2》 メジャー/<意志>/自動成功/3体/自身/4+4+3
【対象が次に行うメジャーのC値[-1]。判定ダイス[+Lv]/メジャーの達成値[+Lv*2]】

[オート]
《妖精の手:Lv3》 オート/-/自動成功/単体/視界/4
【対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイスの1つを[10]にする。】

《力の法則:Lv2》 オート/-/自動成功/単体/視界/4
【】

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
+70+4

チャットパレット