ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Réalta - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ 聖女”Réalta(レアルタ)

プレイヤー:ちとせ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
宗教家
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
オプショナル
バロール
HP最大値
+9=34
常備化ポイント
+10=16
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
16
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正3黄金錬成+3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉2
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化ptを+Lv*10する。基本侵蝕率+3。侵蝕率によるLvアップはしない。
ハイパータフネス 3 常時 自動成功 自身 至近
HP*Lv*3。侵蝕率B適応外。
孤独の魔眼* 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を含む対象:範囲or範囲(選択)の攻撃判定が行われる直前に使用。その攻撃対象を単体かつ自身の身に変更させる。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオにLv回。
砂の結界* 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用、自身はカバーリングを行う。これにより自身が行動済みになることはなく、また行動済みでも使用可。1メインプロセスに1回。
砂の祝福 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
砂の結界使用直前に宣言。カバーリング距離が自身からLv*10m離れたPCに行える。1シーン1回。
グラビティガード* 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自身がガードを行う際に宣言。ガード中、自身のガード値を+LvDする。
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
世界中のあらゆる言語を使いこなし、動物とさえ意思疎通が可能。どの世界のどこに行っても言葉で困ることがない。GMは必要と感じたなら<交渉>による判定を行わせても良い。
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
大気やその場にある物質を使って、自身が良く知る料理を作り出す。肉や魚、野菜、希少な香辛料や調味料、火加減に至るまで自身が知っている限り、忠実に再現することができる。GMは必要と感じたなら<RC>による判定を行わせても良い。

コンボ

ガード

組み合わせ
グラビティガード(Lv2)Wケース:クリスタルシールド
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード値+LvD+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 この武器を装備している間、他の武器を装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 オートAで1つの武器、または防具を装備可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 114 0 0 114 16/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット