“音無の大天災”ユア
プレイヤー:ユア
「俺が出るんだ・・・これ以上、好きにはさせない」
- 年齢
- ???
- 性別
- 女?
- 星座
- 不明
- 身長
- 151.4cm
- 体重
- ???
- 血液型
- 不明
- ワークス
- ???
- カヴァー
- UGN天亜支部支部長
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 55
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- +23=58
- 戦闘移動
- 63
- 全力移動
- 126
経験点
- 消費
- +1000
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 詳細わからず | |
|---|---|---|
| ??? | ||
| 経験 | 詳細わからず | |
| ??? | ||
| 邂逅 | 詳細わからず | |
| ??? | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 怒りではない・・・その存在が生まれたその瞬間から・・・その存在は“力”で満たされていた |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 意思を持つ暴走ではない・・・もっと原初の無差別的な暴走こそが・・・本来の暴走である |
| 16 | ||
| /変異暴走 | 暴走中、範囲(選択)、シーン(選択)はその対象の最大人数を選ばねばならない。ただし自分は抜く | |
| その他の修正 | 12 | マテリアル系で10、エフェクトにより2 |
| 侵蝕率基本値 | 45 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 6 | 精神 | 23 | 社会 | 7 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 8 | 成長 | |
| その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 8 | その他修正 | 5 |
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 知識:オカルト | 2 | 情報:UGN | 8 | ||||
| 情報:噂話 | 2 | ||||||
| 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 賢者の石 | ― | C値-2、侵食値1d10増加、下限値2。基本1回 | ||||
| Dロイス | 古代種 | ― | 古代種専用のエフェクトを取ることが可能 | ||||
| 仲間 | 友情 | / | 劣等感 | GR | |||
| シナリオロイス | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 両片思い | ㊙ | 恋慕 | ㊙ |
| 仲間兼親友 | ㊙ | 友情 | ㊙ |
| 仲間兼親友 | ㊙ | 友情 | ㊙ |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| フラットシフト | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 0 | Dロイス | |
| 合計した侵蝕値を0にできる。シナリオ1回 | |||||||||
| 賢者の石 | 1 | オートアクション | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1D10 | Dロイス | |
| C値-2、シナリオ1回、侵食値+1d10、下限値2。シナリオ現在3回 | |||||||||
| コンソールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
| 〈白兵〉判定を【精神】で行える | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV(下限値7) | |||||||||
| コンバットシステム〈白兵〉 | 5 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| 〈白兵〉の判定ダイス+[LV+1] | |||||||||
| マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 二つの武器を組み合わせられる。達成値+[LV-5](最大値0) | |||||||||
| ヴァリアブルウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
| 《マルチウェポン》前提、さらに武器をLV個装備可能 | |||||||||
| 神速舞踏 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 達成値+[LV*2]、組み合わせた武器の数組み合わせられる | |||||||||
| フォース | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 3 | Dロイス | |
| 全てのメジャーアクションと組み合わせることができ、判定ダイス+LV | |||||||||
| 戦闘嗅覚 | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 攻撃力+【精神】、シーンLV回 | |||||||||
| フェイタルヒット | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| 攻撃力+LVD。R1回 | |||||||||
| 戦神の祝福 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 20 | 120% | |
| 攻撃力+[LV+4]D、シナリオ一回 | |||||||||
| 万軍撃破 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | 破壊、120% | |
| 対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。シナリオ1回 | |||||||||
| カウンター | 5 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| 相手の攻撃に対し、メジャーアクションのエフェクトも加えた対決で勝てばこちらの攻撃が通る。1シナリオに対しLV回 | |||||||||
| チェンジ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
| 1R1回、対象:単体の攻撃を自分へ向ける | |||||||||
| ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| イニシアチブプロセスに行動可能。使っても行動済みにならない。シナリオ1回 | |||||||||
| 刹那の勝機 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| HPダメージを0にする | |||||||||
| イモータルライフ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | Dロイス | |
| 戦闘不能時、HP2d回復、回復したHPと同量の侵蝕値が上がる | |||||||||
| リザレクション | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 効果参照 | Dロイス | |
| 対象の戦闘不能を回復しHPを+2dする。その時上がったHP分自分の侵蝕値が増える | |||||||||
| 灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 【行動値】+【精神】。基本侵蝕値+2 | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 判定を振りなおせる | |||||||||
| 孤独の魔眼 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
| 範囲(選択)を単体にし、自分を対象にする。シナリオLV回 | |||||||||
| 究極判定 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 未知のアイテムでも分析が可能 | |||||||||
| 神速思考 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 名の通り | |||||||||
| ドクタードリトル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| どこへ行っても話せる | |||||||||
| 代謝制御 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 免疫等々を自由自在に操れる | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
『身体術:点集斬』
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンソールソート+コンバットシステム〈白兵〉+フォース+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏*6
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 29+1d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- なし
- 23+4*6+2*6+6+3+{エフェクトLV}*2
- 5
- 4-1*6+84+{エフェクトLV}*12
- 7*6
- 23+4*6+2*6+6+3+{エフェクトLV}*2
攻撃技
『恐竜:風圧斬り』
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンソールソート+コンバットシステム〈白兵〉+フォース+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏*6+戦闘嗅覚
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 33+1d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 23+4*6+2*6+6+3+{エフェクトLV}*2
- 5
- 4-1*6+84+{エフェクトLV}*12
- 7*6+{精神}
- 23+4*6+2*6+6+3+{エフェクトLV}*2
シーン4回、攻撃力+【精神】
『神技:刀神の斬撃』
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンソールソート+コンバットシステム〈白兵〉+フォース+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏*6+戦闘嗅覚+フェイタルヒット
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 37+1d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 23+4*6+2*6+6+3+{エフェクトLV}*2
- 5
- 4-1*6+84+{エフェクトLV}*12
- 7*6+{精神}+5D10+{エフェクトLV}D
- 23+4*6+2*6+6+3+{エフェクトLV}*2
1R1発の技
『恐竜・居合:恐竜狩り』
- 組み合わせ
- ブリッツクリーク+コンセントレイト:ノイマン+コンソールソート+コンバットシステム〈白兵〉+フォース+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏*6+戦闘嗅覚+戦神の祝福+賢者の石+リーダーズマーク+パーソナルマーク+フラットシフト+妖精の手
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4d10+2d10+16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 23+4*6+2*6+3+6+3+{エフェクトLV}*2
- 2
- 4-1*6+5+84+{エフェクトLV}*12
- 7*6+{精神}+9D+{エフェクトLV}D
- 23+4*6+2*6+3+6+3+{エフェクトLV}*2
シナリオ1回
『恐竜:恐竜斬り』
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンソールソート+コンバットシステム〈白兵〉+フォース+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏*6+戦闘嗅覚+フェイタルヒット+戦神の祝福+賢者の石+リーダーズマーク+パーソナルマーク+フラットシフト+妖精の手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2d10+20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 23+4*6+2*6+3+6+3+{エフェクトLV}*2
- 2
- 4-1*6+5+84+{エフェクトLV}*12
- 7*6+{精神}+9D+5D+({エフェクトLV}*2)D
- 23+4*6+2*6+3+6+3+{エフェクトLV}*2
一発限りの攻撃技。なおフラットシフト、賢者の石を抜き侵蝕値は57+1d10でも使える
『絶望:宇宙的恐怖』
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンソールソート+コンバットシステム〈白兵〉+フォース+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏*6+戦闘嗅覚+フェイタルヒット+賢者の石+リーダーズマーク+パーソナルマーク+フラットシフト+妖精の手+万軍撃破+輝く小宇宙
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2d10+20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 23+4*6+2*6+3+6+3+{エフェクトLV}*2
- 2
- 4-1*6+5+84+{エフェクトLV}*12
- 7*6+{精神}+5D+{エフェクトLV}D
- 23+4*6+2*6+3+6+3+{エフェクトLV}*2
『反転:反転消滅』
- 組み合わせ
- 刹那の勝機
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
『聖系統最上位魔術:魔力蘇生』
- 組み合わせ
- リザレクション
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
反転反撃
- 組み合わせ
- チェンジ+カウンター
- タイミング
- リアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自分と仲間の位置を入れ替えてカウンター
収縮反撃
- 組み合わせ
- 孤独の魔眼+カウンター
- タイミング
- リアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シナリオ3回
台風の目
- 組み合わせ
- ユニークコード
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
味方全員の判定ダイス+2、シナリオ3回
絶望の具現化
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
現在シナリオ2回。判定も降りなおせる
古代の力
- 組み合わせ
- フォース
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
全メジャーアクションに使用可能。判定ダイス+3+{エフェクトLV}
情報:UGN判定
- 組み合わせ
- フォース+コネ:UGN幹部+コネ:情報収集チーム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 情報:UGN
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 情報:UGN判定
- 7+3+2+{エフェクトLV}
- 10
- 8+2
- 7+3+2+{エフェクトLV}
情報:裏社会判定
- 組み合わせ
- フォース+コネ:情報屋+コネ:情報収集チーム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 情報:裏社会
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 情報:裏社会判定
- 7+3+2+{エフェクトLV}
- 10
- 1+2
- 7+3+2+{エフェクトLV}
情報:噂話判定
- 組み合わせ
- フォース+コネ:噂好きの友人+コネ:情報収集チーム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 情報:噂話
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 情報:噂話判定
- 7+3+2+{エフェクトLV}
- 10
- 2+2
- 7+3+2+{エフェクトLV}
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ブレインブレイド*6 | 120 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1*6 | 7*6+3 | 2*6 | 至近 | ノイマンシンドロームのみ使用可能。《コンソールソート》を使用しているコンボにのみ使用可能。判定ダイス+4(6倍で24) | |
| エンチャント*6 | 60 | カスタマイズ(武器) | ― | ー | ー | ー | ー | エンチャントした武器を使った場合の判定ダイス+2(6倍で12) |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2 | |
| コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2 | |
| コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | 〈情報:噂話〉の判定ダイス+2 | |
| コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〜〜〉の達成値+2、シナリオ3回 | |
| コネ:インフルエンサー | 4 | コネ | 解説参照 | 【社会】判定のダイス+2、シナリオ1回 | |
| コネ:戦神の軍師 | 30 | コネ | 解説参照 | 対象:単体に対しての《戦神の祝福》の場合、使用回数が減らない | |
| ウェポンケース*2 | 2 | 一般 | ― | 武器を即座に取り出せる | |
| デモンズシード | 3 | 一般 | ― | 一つのエフェクト(ヴァリアブルウェポンを選択)の最大LV+1、そのエフェクトの侵蝕値+1 | |
| マテリアル適合者 | 5 | 一般 | ― | マテリアル系をとれる | |
| マテリアル:心臓 | 25 | 一般 | ― | 全能力値+5、基本侵蝕値+10 | |
| グローイングクリスタル | 30 | 一般 | ― | Dロイス:賢者の石の使用回数+1 | |
| ダイドウェポン | 40 | エンブレム/一般 | ― | ブレインブレイドを使用しているコンボに使用可能。C値-2、侵蝕値+1d10 | |
| リマインドソウル | 15 | エンブレム/一般 | 解説参照 | UGNのために、何より“仲間”のために、絶対に変えるというエンブレム。バックトラックダイス+1d10 | |
| Rアジャスター | 40 | エンブレム/一般 | ― | シナリオ1回、特定のエフェクトの使用回数+1。ただし選択したエフェクトの侵蝕値分自分の侵蝕値が上がる。 GMの許可必須 | |
| パーソナルマーク | 15 | エンブレム/一般 | ― | 選択した能力値(【精神】)の判定ダイス+3、シナリオ3回 | |
| ユニークコード | 15 | エンブレム/一般 | ― | セットアッププロセスで使用する。シーン内の任意のキャラクターのシーン内のメジャーアクションの判定ダイス+2、シナリオ3回 | |
| リーダーズマーク | 5 | エンブレム/一般 | 解説参照 | 選択した能力値(【精神】)の判定の達成値+5、シナリオ3回 | |
| ♰コマンダーズマーク | 20 | エンブレム/一般 | 解説参照 | リーダーズマーク前提。リーダーズマークで選択した能力値+3 | |
| 漂流体 | 0 | エンブレム/その他 | ― | あなたが、不明都市に流れ着いたことを表したもの。(つまりシナリオアイテム) 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームから1つ選択する そのシンドロームからエフェクトを1つ選択し、1レベルで取得する ただし、「制限:ー」以外のエフェクトは取得できない また、あなたは、経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。 このとき、ブリードに関わらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。 | |
| 漂流質 | 0 | エンブレム/その他 | ― | あなたが、2度不明都市に流れ着いたことを表したもの。(つまりシナリオアイテム) 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームから1つ選択する そのシンドロームからエフェクトを1つ選択し、1レベルで取得する ただし、「制限:ー」以外のエフェクトは取得できない また、あなたは、経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。 このとき、ブリードに関わらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。 | |
| 輝く小宇宙 | 15 | リレーション/一般 | ― | 判定のダイス一つを10か1に出来る。シナリオ1回 REC強化:通常効果を1回の判定に3回に変換する |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 140
| 22
| 485
| 438
| 45
| 1130
| 0/1130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
容姿
若い少女の姿で、水色の髪、右目が縁、左目赤のオッドアイ、白い肌をしている。パーカー、ジーンズが普通の服であり、ブレインブレイド(太刀クラスの大きさ)を帯刀している。目にハイライトが入っていない(立ち絵は入ってる)。なお頭についているウサギのようなものは賢者の石であり、胸の宝石がグローイングクリスタルである
経歴
UGN天亜支部の支部長であり、その正体は謎に包まれている。どこを探っても、何も出てこない。果てには出身地さえも不明だそう。いつ出てきたのかもわかりはしないが、UGN本部エージェントであるということもわかっている。実は元アクシズだが、今はアクシズの座を降りている。あとゼノスと深いかかわり・・・というかゼノスイリーガルである
UGN天亜支部
幻ともいわれる特殊支部。存在そのものが眉唾だが、そこに所属しているという人は少なからずいるらしい。実はここの支部は掛け持ちが可能で、様々な支部と掛け持ちすることが可能。支部長だろうがここに所属が可能。ラファエルもここが主な拠点である。シリア、天音、紫苑もここを掛け持ちしている模様
Sロイス:仲間
ユアが仲間を大事に思っているのは明白である。Sロイスとして取るくらいには。そしてそれは誰か単独の、、、また他の、、、さあどうなのだろうか
シンドローム
なぜシンドロームがノイマンなのかは判明していない。本来は違うシンドロームの可能性も・・・
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 44 | ||||
| 神速舞踏のみUA | |||||
| 1 | 10/23 | 死神と妖精の交響曲 | 70+5 | バサテイさん | |
| 特殊遺産『バーヴァンシーメモリ』入手(Sロイスにより経験点の上昇) | |||||
| 2 | 10/24 | Balloon close call | 20+5 | T字路トマトさん | |
| 遊園地観光(Sロイスにより経験点の上昇) | |||||
| 3 | 11/10 | Operation UGN Management | 28+5 | なし | |
| ぐだった(Sロイスにより経験点の上昇) | |||||
| 4 | 11/18 | Project No.8 | 20+5 | T字路トマトさん | |
| きれいにカウンターからのコンボ決まった | |||||
| 5 | 11/29 | エレウシスの秘儀 | 35+5+5 | T字路トマトさん | |
| 1PL3PC。面白かった。あと設定上Dロイスが合わなかったから変更を加えた | |||||
| 6 | 12/2 | Japanese bullet overd | 25+5+5 | T字路トマトさん | |
| 1PL3PC。楽しかった。リマインドソウル便利 | |||||
| 7 | 12/11 | Finishing touch! | 25+4+5 | T字路トマトさん | |
| 1PL3PC。楽しかった~ | |||||
| 8 | 12/13 | UGN複合支部合同天下一武道会GM経験点 | 31 | 自分 | |
| ユアVS竜也盛り上がったなぁ | |||||
| 9 | 12/16 | One Thing | 25+3+5 | T字路トマトさん | |
| ラストアタックオーバーキルだって?シランナ | |||||
| 10 | 12/25 | レイニーデイズ | 40+4+5 | 自分 | |
| GMPC。普通に秘匿HOとかもないから参戦。敵は余裕で吹っ飛んだ | |||||
| 11 | 12/25 | From your one will(前半)GM経験点 | 49 | 自分 | |
| まだ前半 | |||||
| 12 | 12/30 | Demi Heaven Branch GM経験点 | 40 | 自分 | |
| キャンペーンシナリオ | |||||
| 13 | 12/30 | From your one will(後半)GM経験点 | 39 | 自分 | |
| 終了おめでたい | |||||
| 14 | 1/5 | ミッドナイトアクシデント | 20+4+5 | T字路トマトさん | |
| 楽しかった~ | |||||
| 15 | 1/6 | 不明都市 | 30+5+5 | いせちゃんさん | |
| 判定値1410って何・・・?あと特殊エンブレムヤッタネ‼‼‼ | |||||
| 16 | 1/7 | Encounter(インカウンター) | 30+5 | なし | |
| GMレスシナリオっ | |||||
| 17 | 1/9 | 「能ある鷹の爪の痕」 | 30+5+5 | なし | |
| GMレス。うん | |||||
| 18 | 1/9 | 不明都市(2回目) | 40+5+5 | いせちゃんさん | |
| 2話目だからこその演出がすごかった | |||||
| 19 | 1/9 | 尾を振れば犬は叩かれない | 25+5+5 | なし | |
| GMレス。うん | |||||
| 20 | 1/12 | 不明都市(3回目) | 40+5 | いせちゃんさん | |
| 何回目やねん | |||||
| 21 | 1/14 | アンカー・ゴースト | 25+5 | T字路さん | |
| 帰ってくる手段考えなきゃな | |||||
| 22 | 1/16 | インフレイムズ・フィーバータイム | 20+5+5 | T字路さん | |
| 楽しかった!ありがとうございました~‼‼ | |||||
| 23 | 1/23 | Only you are here | 20+5+5 | いせちゃんさん | |
| 楽しかった‼‼やはりワンパン・・・ | |||||
| 24 | 2/1 | Coffee House Overture | 20+5 | T字路さん | |
| 衝動、覚醒の変更。というより設定の開放が正しいかな | |||||
| 25 | 2/2 | In search of the past | 20+5+5+2 | いせちゃんさん | |
| 楽しかった!ありがとうございました~ | |||||
| 26 | 2/3 | Coffee House Overture GM経験点 | 22 | 自分 | |