ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

D.H.20.24 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

D.H.20.24ディー・エイチ・トゥエンティ・トゥエンティフォー

プレイヤー:ame1

sssせss戦tttt継zzzzzしまァァァァァ←」

年齢
3
性別
なし
星座
なし
身長
27m
体重
64t
血液型
なし
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
グレイプニル
ノイマン
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
+530=575
常備化ポイント
+10=20
財産ポイント
0
行動値
+-8=17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+1070
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
その他の修正219衝動:改変
侵蝕率基本値234

能力値

肉体10 感覚10 精神5 社会5
シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長9 成長9 成長0 成長3
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵10 射撃10 RC10 交渉
回避15 知覚15 意志20 調達
情報:軍事6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器
Eロイス 超越活性Ⅱ 《ヴァリアブルウェポン》のLv+4。Eロイス2個分
Eロイス 超越活性Ⅱ 《ハードワイヤード》のLv+4。Eロイス2個分
Eロイス 予告された終焉
Eロイス 傲慢な理想
Eロイス 傲慢な理想
Eロイス 傲慢な理想

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
生命増強 10 常時
最大HP+[Lv×30]
生命増強Ⅱ 10 常時
最大HP+[Lv×20]
オーバーライト 1 常時 改変
取得時に[Lv×2]個のエフェクトを選択。選択したエフェクトはグレイプニルシンドロームとしても扱う。
アームズアダプト 1 常時
素手以外の武器を使用した攻撃にも《オリジン:サイバー》の効果を適用できる。
ブラックマーケット 1 常時
常備化ポイント+[Lv×10]
ハードワイヤード 8 常時
経験点修正:-20点]
オリジン:サイバー 3 マイナーアクション
シーンの間、【社会】の達成値+[Lv×2]
解放の王環 2 マイナーアクション 80%
メジャーアクションで組み合わせたグレイプニルのエフェクトのLvを+2する。シナリオLv回。
メカニカルアクション 1 マイナーアクション
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行う。シーンLv回。
多段攻撃 3 マイナーアクション
そのメインプロセスではメジャーアクションを[Lv+1]回行える。侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンド1回。
生命変換の鎖 4 マイナーアクション
そのメインプロセスの間、攻撃が命中した場合、HPを[Lv×5]点回復。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
ヴァリアブルウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 リミット
経験点修正:-20点]
神機妙算 2 メジャーアクション シンドローム
範囲(選択化)。シーンLv回。
八重垣 1 オートアクション
ガード時使用。同じ技能で扱う武器のガード値をふたつ合計する。
エリミネイター 4 常時
攻撃の命中判定とドッジの達成値に+[Lv×3]
分割思考 1 イニシアチブ
行動値-10して未行動になる。シナリオ1回。
永劫の力 1 セットアッププロセス 200%
使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復させる。シナリオLv回。

コンボ

刃裁鎖塵チェーンブレイク

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン(神機妙算)、オリジン:サイバー適用
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
220%以上
10
10
10+12
94

ガード値を-40してダメージを計算。

光鎖掃射クロスチェーン

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン(神機妙算)、オリジン:サイバー適用
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
220%以上
10
10
10+14
110

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトニングピストル 150 射撃 〈射撃〉 -1 3/11 20m マイナーアクション使用で攻撃力を右側に変更。10本持ってる。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 この武器に対してガードが行われた場合、ガード値を-5してダメージを算出する。8本持ってる。
リキッドブレード 70 白兵 〈白兵〉 -2 1 11 至近 この武器の攻撃力とガード値は合計12点の範囲で自由に決められる。数値の再変更にはメジャーアクション使用。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
メタルスーツ 防具 -4 -3 16
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バトルトレーラー 100 ヴィークル 〈運転:四輪〉〈運転:多脚戦車〉 -4 12/20 14/20 100m マイナー使用。シーン中、攻撃力と装甲値のデータを/の右側にする。また、その間、このヴィークルの体当たりによる攻撃を〈白兵〉で行える。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 20 0 いつでも武器を装備できる。20個持ってる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
210 235 435 320 0 1200 0/1200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元ネタ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1070

チャットパレット