レックス・ガイザー
プレイヤー:
- 年齢
- 14
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- サラマンダー
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +22
- 未使用
- -26
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 「僕の父は漁師なんだ。でっかい身体の癖に小さな船を使っていて、幾つもの獲物を狩っている。母は警察官で、正義感のある強い人だ。だけど考える前に体が動いてしまう人でいつも忙しそう…」 | |
---|---|---|
安定した家族 | ||
経験 | 「…小学生の時…かな?いっつも遊んでいた女の子が居たんだ。その子はもういないけど、多分僕はその子のことが…」 | |
初恋 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 7 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
鷺 紅羽 | 信頼 | / | 不安 | 「初めて会った時は変な奴だったけど、今は信頼出来る変な奴だ。ただ、最近ある任務を遂行するようになってから何だか元気が無いんだよな…」 | |||
ぱぴこ | 信頼 | / | 「パピコくれる良い人なんだよな〜。普段無口だけど優秀な人なのは間違いないし尊敬できるんだ。欠点…と言えるか分からないけど相方と仲が悪いんだ。いや、喧嘩する程なんとやらというし、実は仲良いのかな?」 | ||||
エリザベス・ロックハンズ | 有為 | / | 不快感 | 「二度と関わりたくない。」 | |||
荒巻涼次 | 尊敬 | / | |||||
アルバート・カーライル | 連帯感 | / | |||||
柊紫音 | / | 不快感 | |||||
シックス | 親近感 | / |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | - | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | - | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセント:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | - | - | - | - | 2 | |
組みあわせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー 》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
氷盾 | 3 | オートアクション | - | 自動 | 自身 | 至近 | - | 2 | |
ガード値+【Lv×5 】 | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | - | 自動 | 自身 | 至近 | - | 2 | |
ダメージロールの直前に使用し、カバーリングを行う。このカバーリングによって、行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回まで使用可能。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | - | 自動 | 単体 | 視界 | - | 10 | |
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。【難易度:自動成功】 のような、判定を行わないものには使用不可。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
魔人の盾 | 3 | オートアクション | - | 自動 | 自身 | 至近 | - | 4 | |
ガード値+【Lv×10】1シーンに1回まで使用可能 | |||||||||
孤独の魔眼 | 3 | オートアクション | - | 自動 | 効果参照 | 視界 | - | 4 | |
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、貴方1人に変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
死神の瞳 | 5 | メジャーアクション | RC | 対決 | 単体 | 視界 | - | 3 | |
射撃攻撃を行い、命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組みあわせた攻撃で対象にHPダメージを与えることは出来ない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 | |||||||||
熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | - | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | |
熱を視界として知覚するエフェクト。暗闇でも熱で物を持つ対象を追いかけることが可能。また、体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることも可能。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせても良い。 |
コンボ
クリスタルシールド
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 0
- 100%以上
- 2
- 2
この武器を装備してる間、他の武器は使用出来ない。
デビルアイ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+死神の瞳
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 57
- 100%以上
- 72
クリティカル値を-Lv(下限値7)し射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受けるダメージを+(Lv+2)Dする。この攻撃によって対象にHPダメージを与えられない
氷河の防壁
- 組み合わせ
- 魔人の盾+氷盾
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 60
- 100%以上
- 75
ガード値+[60~75] 1シーンに1回まで使用可能。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 白兵 | -1 | 0 | 12 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | オートで武器装備 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
16 | 162 | 0 | 0 | 178 | -26/152 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 黒
- 瞳
- 黒
- 肌
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
22 | |||||