“風炎の覇者”久慈 信康
プレイヤー:壺野郎
- 年齢
- 23
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 172cm
- 体重
- 66kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 刑事
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 弟がいる | |
|---|---|---|
| 兄弟 | ||
| 経験 | 普通の家庭 | |
| 平凡 | ||
| 邂逅 | 弟ォ! | |
| 家族 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 目の前で虐げられていた人を助けようとした時、「ヤタガラス」に選ばれた。 |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | ビビった |
| 恐怖 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 3 | ||
| 運転:四輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | 必中の弓 | ||||
| 久慈 たかし | 庇護 | / | 侮蔑 | 弟 | |||
| ヤタガラス | 信頼 | / | 恐怖 | 必中の弓くんの名前 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセ:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| C値-Lv | |||||||||
| クロスバースト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 80% | |||
| このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。 | |||||||||
| 灼熱の砦 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 3 | ||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。このラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行なっている場合はこのエフェクトを使用できない。 | |||||||||
| 炎の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 2 | ||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。また、そのメジャーアクションでは判定のクリティカル値を+1する。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 電光石火 | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | 3 | |||||
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。 | |||||||||
コンボ
業火ノ弓矢
- 組み合わせ
- 必中の弓+コンセ:サラマンダー+炎の刃+灼熱の砦+電光石火
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 8
- 4+10
- 22
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 4+10
- 27
- 2+4
炎の弓矢をぶっ放す
灼熱ノ弓矢
- 組み合わせ
- 必中の弓+コンセ:サラマンダー+炎の刃+灼熱の砦+電光石火+クロスバースト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 8
- 4+10
- 34
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 4+10
- 43
- 2+4
狙いを済ました炎の弓矢をぶっ放す
八咫烏ノ怒リ
- 組み合わせ
- 必中の弓+コンセ:サラマンダー+炎の刃+灼熱の砦+電光石火+クロスバースト+マシラのごとく
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 8
- 4+10
- 64
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 4+10
- 83
- 2+4
太陽の如き熱を持った炎の弓矢を放つ。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 必中の弓 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | 視界 | この武器による攻撃の判定の達成値に+10。また、その判定ではエフェクトによるダイスを減らす修正を受けない。両手持ち。至近不可。 代償:契約者は絶対必中を強要される。攻撃が命中しなかった場合、バットステータスの暴走を受ける。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 150
| 0
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
警察官。2年前、市街地にジャームが襲撃してくる事件が発生。偶然居合わせた彼も襲われることとなり大怪我を負ってダウンした。そんな中、虐げられる人々を見て力を求めた時…喋る黒い弓矢、「ヤタガラス」に選ばれることになった。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |