“ニンジャの…ジャーム!”ジャームスレイヤー
プレイヤー:ゴリライダー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ウロボロス
- オプショナル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +500=529
- 常備化ポイント
- +20=26
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +510
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 0 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 0 | |||
白兵 | 7 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +-5=-5 | 調達 | 2 | |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:黄金の海賊船 | ― | |||||
Dロイス | 強化兵 | ― | 意志達成-5、自分の攻撃ダメージに+2D | ||||
Dロイス | 傍らに立つ影:復讐の刃 | ― | 復讐の刃取得 | ||||
Dロイス | 前世記憶:赤河の支配者 | ― | |||||
Dロイス | 前世記憶:バーニングハート | ― | |||||
Eロイス | 戦闘血界 | ― | シナリオ1回。セットアップ。HPを50まで消費し、シーン中、任意の対象に消費5点につき達成+2のバフをかける。 | ||||
Eロイス | 唯我独尊 | ― | シナリオ1回。セットアップかマイナーでEロイスかエフェクトを使用した際、もう一度Eロイスかエフェクトを使用可能になる。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 10 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
最大HPに+Lv×30する。 | |||||||||
生命増強II | 10 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
最大HPに+Lv×20する。 | |||||||||
高速分身 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | ― | |
個別ルールを参照。侵蝕ボーナスなし。 | |||||||||
機械化手術 | 9 | セットアッププロセス | 〈知識:機械工学〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ||
シーン中、最大HP及び現在HPに+Lv×10する。濃縮体の対象。 | |||||||||
原初の灰:生命の大樹 | 1 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 120% | ||
対象のHPをLv×10回復する。自身に暴走を与える。 | |||||||||
原初の虚:復讐の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120% | ||
シーン1回。自分が受けたダメージと同じダメージを、攻撃したキャラクターに与える。 | |||||||||
原初の白:異世界の因子 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 80% | ||
シーンで使用されたエネミーかピュア以外のエフェクト1つを1Lvで取得する。シナリオ1回。 | |||||||||
赤河の支配者 | 2 | 100% | |||||||
HPダメージ算出直前に使用。自身の受ける予定のダメージを1D+2×Lvだけ軽減する。回数制限なし。[経験点修正:-5点] | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
原初の赤:吠え猛る爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | ― | |||
攻撃力を[5-Lv]だけ減らすが、装甲を無視する。 | |||||||||
原初の紫:異形の加護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
軽減エフェクト使用時、さらにその効果に+3D。ラウンド1回(暴走時のみ制限なし) | |||||||||
電磁バリア | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ||
HPダメージ算出直前に使用。自身以外単体の受ける予定のダメージを1D+2×Lvだけ軽減する。回数制限なし。 | |||||||||
悪食の蛇 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
シーン回数制限のエフェクト1つの回数を回復する。シーン1回。 | |||||||||
バーニングハート | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 100% | ||
HPダメージを受けた際、攻撃力をシーン中+Lv×2する。また、即時暴走する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
背徳の理 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
与ダメージ時に使用可能。ウロボロスのエフェクトを用いた判定のダイスに+Lv×2する。 | |||||||||
極限暴走 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | リミット | ||
ウロボロスの与ダメージ時に使用可能なエフェクトを、自身の暴走時にも使用できるようになる。 | |||||||||
リフレックス:ウロボロス | 1 | リアクション | シンドローム | ||||||
原初の緑:完全抗体 | 1 | リアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ― | ||
エフェクトに対するリアクションすべてに使用可能。ダイスに+Lv個する。 | |||||||||
傍らに立つ影:復讐の刃 | 1 | オートアクション | 白兵 | 自身 | 至近 | ||||
攻撃された際、リアクションを放棄しすることで白兵攻撃を行う。C値‐LV(最低7)、組み合わせ不可。 | |||||||||
地獄耳 | 1 | ||||||||
イージーフェイカー:無音の空間 | 1 | ||||||||
無面目 | 1 | ||||||||
セキュリティカット | 1 | ||||||||
猫の道 | 1 | ||||||||
コンボ
抉るような刺突
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:吠え猛る爪(全補正乗せ)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%
- 3+14+8+2
- 6
- 7+20-2
- 53
- 3+14+8+2
背徳の理、バーニングハート、同僚殺し、戦闘血界、死刻印適用。装甲無視。
強化兵でダメージに+2D。
復讐の刃全部乗せ
- 組み合わせ
- 復讐の刃
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%
- 3+14+8+2
- 6
- 7-2+20
- 54
- 3+14+8+2
背徳の理、バーニングハート、同僚殺し、戦闘血界、死刻印適用。
強化兵でダメージに+2D。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
影蛇の剣 | 25 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 7 | 3 | 至近 | ウロボロスのエフェクトを組み合わせた場合、射程が視界になる。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化服(耐ショック性能) | 1 | 15 | 防具 | 0 | 0 | 1 | 自分のダメージ軽減エフェクトの効果に+5 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ブラックメイル | 0 | 5 | エンブレム/一般 | 自身の社会でのダイスに-1個するが、常備化ポイントを10得る。 | |
クランサイン:白兵 | 5 | エンブレム/一般 | 白兵判定のダイスに+2個する。 | ||
リバースガーディアン:ガーディアンズサイン | 15 | エンブレム/使い捨て | 暴走含む状態異常を受けた直後、その時受けた状態異常全てを回復する。 | ||
強制起動者 | 15 | エンブレム/一般 | シナリオ中そのエフェクトを使用できなくなることと引き換えに、回数制限のあるエフェクト1つを回数と無関係に使用できる。シナリオ1 | ||
アナザーフェイス:リタイアード | 5 | エンブレム/一般 | 指定したエンブレムを取得可能にする。 | ||
リタイアード:ゼノスネットワーク | 15 | エンブレム/一般 | 他組織のエンブレムを3つまで取得する。 | ||
死体漁り:濃縮体 | 20 | エンブレム/一般 | 機械化手術の効果参照Lvを倍に変更する。 | ||
ZN:キャリーエージェント:セルスタッフ | 35 | エンブレム/一般 | コアアイテム。自分の判定のC値-1(下限値7)。侵蝕率120%以上の場合、下限値が6になる。 | ||
ZN:神の落とし子 | 5 | エンブレム/一般 | 侵蝕率100以上の時、背徳の理のレベルに+2する。 | ||
ZN:アンリミテッドサプリメント | 60 | エンブレム/一般 | 「使い捨て」のアイテムが使用しても消費されなくなる。自由取得。 | ||
インクリボン | 2 | 0 | 使い捨て | コネと同時に使用。ダイスに+2個。 | |
とっさの御守り | 4 | 使い捨て | 受けるダメージに−3する。 | ||
FH幹部 | 1 | コネ | 情報:FHでの判定ダイスに+2個。 | ||
磁場発生装置 | 7 | 使い捨て | 受けるダメージに−10する。 | ||
ゴールドビースト | 5 | 使い捨て | マイナーアクションで使用する。シーン中の素手の攻撃ダイスに+3個し、暴走する。 | ||
ウェポンケース:影蛇の剣 | 1 | 通常 | |||
セルスタッフ:ガード | 5 | 一般 | 自分へのHPダメージに-2。3つまで取得できる | ||
パラダイスフルーツ | 5 | 使い捨て | マイナーアクションで使用。HPを5d10回復し、重圧と放心を受ける。 | ||
遺産:黄金の海賊船 | 一般 | 攻撃力に+7する。常備化ポイント10点を得る。 | |||
同僚殺し | 5 | リレーション/一般 | 自身と同じ組織のエンブレムを持つ相手への攻撃力に+10する。 UGN・FH・ゼノス・フリーランスが該当。 | ||
死刻印 | 使い捨て | 任意のキャラクターが行うダメージロールの直前に使用する、その攻撃力に+30する。任意取得 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 395 | 230 | 0 | 640 | 0/640 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 500 | ||||
10 | イージー用 |