蟲毒の継承者
プレイヤー:---
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- UGNチルドレンB
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+3 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 3 | 成長 | 0 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
情報:UGN | 2 | ||||||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
腐食の指先 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
命中した場合、シーン間対象の装甲値-[LV×5](最低0) | |||||||||
血の宴 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
対象変更。1シナリオLV回 | |||||||||
赫き弾 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
攻撃力+[LV×2]。メインプロセス終了時にHP3点失う | |||||||||
奇跡の雫 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
自分以外の対象の戦闘不能回復、HP[LV×5]回復。1シナリオ1回 |
コンボ
ブラッドスラッグ
- 組み合わせ
- 赫き弾+コンセ+腐食の指先
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 3
- 9
- 100%以上
- 6
- 7
- 3
- 11
- 6
命中した場合、シーン間対象の装甲値-[LV×5](最低0)
メインプロセス終了時にHP3点失う。
ブラッドスプレッダー
- 組み合わせ
- 赫き弾+コンセ+血の宴+腐食の指先
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 3
- 9
- 100%以上
- 6
- 7
- 3
- 11
- 6
命中した場合、シーン間対象の装甲値-[LV×5](最低0)
メインプロセス終了時にHP3点失う。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ショットガン | 7 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | 0 | 10m | 同エンゲージの対象に攻撃する場合、攻撃力+2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | ショットガンを選択。オートアクションで出し入れ可。 | ||
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 対象の判定に+2D。 |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/0 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
解説
★PC2/PC4枠イメージ
「血に猛毒が流れているUGNチルドレン」をテーマにしたサンプルキャラ。
《腐食の指先》の効果は1度使えばシーン中ずっと効果がある上に重複もする為、疑似的な装甲無視化支援が出来る。
ショットガンの性能上接敵する必要があるが、攻撃力もそれなりにある。
おすすめDロイス
①精鋭
命中力を強化。
②対抗種
攻撃力を強化。ただ、メインコンボでHPを削るので、HP管理がより大変になるかもしれない。
③記憶探索者
支援力を強化。PC1との関係を深める要素にもなる。
EA導入時の変更点
《赫き弾》……HP-2"消費"に変更
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 0 |