ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

嗎 傑 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蘇った影(リバイバル)嗎 傑(いななきすぐる)

プレイヤー:陸人

年齢
17
性別
星座
牡羊座
身長
170
体重
60
血液型
B型
ワークス
暗殺者
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 暗殺者一族から数代ぶりに生まれた天才
待ち望まれた子
経験 自身の暗殺者としての本能が愛する人を傷つけてしまった。
消せない傷
邂逅/欲望 初めての喜び。これまで培って来たものを自身の欲望として使う歓喜。
好敵手
覚醒 侵蝕値 自身の生まれてきた意味を感じる。自らの求めるものを阻むものはない。伝統も欲望も恋慕も義憤も苦悩も全てが一つの欲望となり混ざり合う。この感情は、そう、天衣無縫
生誕 17
衝動 侵蝕値 自身から湧き上がる歓喜。自らの力を示したいと思う衝動。もう、何も考えなくて良い。
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵1 射撃3 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:四輪2 知識:心理2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
家族 嗎家 慈愛 厭気 先代がなんだ。俺は俺だ。愛は良いが違う人間を見るな。
傷つけた相手 ?? 庇護 悔悟 愛しいあの子を傷つけてしまった。だが、なぜあの子を思い出せない。
好敵手 黒崎剛道 幸福感 無関心 感じてしまった。思ってしまった。力を振るう悦びを
幼馴染 水城美香 慕情 隔意 美しい幼馴染。人から外れかけている自分とは、、
仕事仲間 速水 早輝 純愛 偏愛 仕事場で会った美しい少女
仕事仲間 砂鳥 咲良 尊敬 食傷 自分の心を知ったかぶりするな
仕事仲間 "ティファレット" 感服 猜疑心 怪しい獣を分身とするとは

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
≪リザレクト≫ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。
≪ワーディング≫ 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
≪オウガバトル≫ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃のダメージを+[LV+2]する。
≪ターゲッティング≫ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、あなたが行う「技能:<白兵>」または「技能:<射撃>」の武器による攻撃の判定のダイスを+LV個する。
≪ハンドレッドガンズ≫ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
≪ダブルクリエイト≫ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
≪インフィニティウェポン≫、≪シールドクリエイト≫、≪ハンドレッドガンズ≫のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
≪コンバットシステム≫ 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトの取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
≪マルチウェポン≫ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。
≪コンセントレイト(ノイマン)≫ 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 単体 視界 4
組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする。(下限値7)
≪完全演技≫ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
緻密な計算と膨大な情報を集積し、個人の人格を細部に至るまで模倣するエフェクト。その完全な演技は、顔つきや声までも見聞きするものに誤認させるほど迫真のものだ。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行わせてもよい。
≪成分分析≫ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握するエフェクト。薬品から未知の道具、最新鋭の武器に至るまで、この世の形あるものであなたに分からないことは何もない。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。
≪壁抜け≫ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。たとえ分厚い金属の壁に囲まれたシェルターであっても、あなたの侵入を阻むことはできない。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。

コンボ

≪葬送開始(エインヘリアル)≫

組み合わせ
≪オウガバトル≫≪ターゲッティング≫≪ハンドレッドガンズ≫≪ダブルクリエイト≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃のダメージを+4(5),あなたが行う「技能:<射撃>」の武器による攻撃の判定のダイスを+2(3)個する。
決めたターゲットを殺し切る必殺の二丁拳銃が降臨する。

≪致死の若芽(ミスティルティン)≫

組み合わせ
≪葬送開始(エインヘリアル)≫≪マルチウェポン≫≪コンセントレイト(ノイマン)≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
3
14
100%以上
3+3
7
3
15

二丁拳銃より放たれる、数多の死弾。クリティカル値をー2(3)する。

≪確殺の一撃(ラグナロク)≫

組み合わせ
≪致死の若芽(ミスティルティン)≫≪コンバットシステム≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
3
14
100%以上
3+6
7
3
15

≪致死の若芽(ミスティルティン)≫から判定のダイスを+2(3)個する。
確殺の一撃。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 126 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

暗殺者一家に復活した現代の伝説。異能により初代に追い付かんとする暗殺者。
普段は高校生として社会の歯車となる道を残しているが、真に選択肢は存在するのか。
彼が求めることは闘争か、平穏か、安定か、栄誉か、指名か。それはこれから彼が定める。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2024/2/18 Memorial Blossum 1+5+1+1+1+1+5 そんじょ Dirt にゅんムロぴーじの

チャットパレット