ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
ソラリス
オプショナル
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
14
財産ポイント
9
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神3 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達3
知識:医療2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒(カタリスト) イニシアチブに自身以外の1人を対象に使用。対象は行動消費無しでメインプロセスを行う。シナリオ中1回まで。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
「攻撃力:+[LV×2]」の射撃攻撃。《コンセントレイト》組み合わせ不可。
癒しの水 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。
中和剤 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象の受けている暴走以外のBSを全て回復する。
原初の赤:砂の鎧 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 3
シーン中、対象の装甲値+[LV×2]。
雲散霧消 4 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象にエフェクトを使用したHPダメージが適用される直前に使用。ダメージ-[LV×5]点。ラウンド中1回まで。
力の霊水 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
対象が行うダメージロール直前に使用。ダメージ+(LV)D。対象に自身不可。ラウンド中1回まで。

コンボ

五色の水

組み合わせ
《雨粒の矢》+《癒しの水》+《中和剤》+《原初の赤:砂の鎧》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
0
2
100%以上
3
10
0
4

シーン中、対象の装甲値+8,10。
対象のHPを[1D+3],[2D+3]点回復する。
対象の暴走以外のBSを全て回復する。

水無月祓

組み合わせ
《雲散霧消》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象にエフェクトを使用したHPダメージが適用される直前に使用。ラウンド中1回まで。
ダメージ-20,25点。

飛泉駕流(ひせんがる)

組み合わせ
《力の霊水》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

80%以上。対象が行うダメージロール直前に使用。ラウンド中1回まで。対象に自身不可。
ダメージ+2D,3D。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バックラー 2 白兵 〈白兵〉 0 0 2 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
研究服(購入判定で買う) 防具 - - 1 装備時、〈知識:医療〉判定ダイス+1個。
※IC
※購入難易度13
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個。
専門家 1 コネ 〈知識:医療〉 〈知識:医療〉判定ダイス+2個。
コネ:調達師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉判定ダイス+3個。シナリオ中1回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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