FHHO③
プレイヤー:砂嵐番偽
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHセルリーダーC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +20=26
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 5 | 原初の黒+3、ブラックマーケット+2、(原初の白+3) |
侵蝕率基本値 | 5 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 工作員 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
コントロールソート:〈射撃〉 | 0 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。 | |||||||||
無形の影 | 0 | メジャーアクション | 効果参照 | 4 | |||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | リミット | ||
《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
原初の黒:マスヴィジョン | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 6 | 100% | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*5]する、このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
ブラックマーケット | 2 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
あなたの常備化ポイントを+[LV*10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕基本値を+2する。 | |||||||||
原初の白:バリアクラッカー | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 6 | 80% | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。※取得予定 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
FHG-666 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6 | 1 | 20m | この武器を使用した〈射撃〉判定のダイスを+1個する。 | |
FHG-666 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6 | 1 | 20m | この武器を使用した〈射撃〉判定のダイスを+1個する。 | |
FHG-666 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6 | 1 | 20m | この武器を使用した〈射撃〉判定のダイスを+1個する。 | |
FHG-666 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6 | 1 | 20m | この武器を使用した〈射撃〉判定のダイスを+1個する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | 選択:FHG-666。 | ||
ウェポンケース | 1 | その他 | 選択:FHG-666。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 109 | 0 | 0 | 119 | 15/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
イージーエフェクト | 4 |