“ 永劫回帰 ”廻谷 環
プレイヤー:くくる
- 年齢
- 20代
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 159cm
- 体重
- ーー
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +58
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | ||
| UGNへの畏怖 | ||
| 邂逅 | 私の愛銃、いつでも取り出せてお得だよね。 | |
| 同行者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 私はそういう"もの"だもんね、仕方ないね。 |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | トリガーハッピーの血が騒ぐ |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 複製体 | ― | |||||
| 愛銃 | 信頼 | / | 恐怖 | ||||
| 景見街 | 好奇心 | / | 無関心 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト(モルフェウス) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
| マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
| 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用出来る。2つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃出来ない武器と攻撃出来る武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv]する。 | |||||||||
| ハンドレッドガンズ | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:<射撃> 命中:0 攻撃力:+[Lv+4] ガード値:- 射程:30m | |||||||||
| ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| 《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数を2つに変更する。 | |||||||||
| カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 100% | |||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用出来る。 | |||||||||
| クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 100% | |||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用出来る。 | |||||||||
| ウサギの耳 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 聴覚の指向性を高めるエフェクト。例え雑踏の中であっても、遠く離れた場所にいる人物の囁き声を聞くことが出来る。また、特定の音のみを聞き分けることも、10km以上離れた場所で落ちた針の音を聞くことも可能。 | |||||||||
| 壁抜け | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。例え分厚い金属の壁に囲まれたシェルターであっても、貴方の侵入を阻むことは出来ない。 | |||||||||
| 無上厨師 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ||||
| 大気やその場にある物質を使って、貴方がよく知っている料理を作り出すエフェクト。肉や魚、野菜、希少な香辛料や調味料、火加減に至るまで貴方が知っている限り、忠実に再現することが出来る。 | |||||||||
コンボ
武器作成
- 組み合わせ
- ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
射撃A
- 組み合わせ
- コンセントレイト+カスタマイズ+マルチウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 8
- 1
- 18
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 1
- 20
- 6+3
射撃B
- 組み合わせ
- コンセントレイト+カスタマイズ+マルチウェポン+クリスタライズ+マスヴィジョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 1
- 52
- 6+4
装甲貫通。1シナリオに3回まで。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 応急手当キット | 3 | 使い捨て | 救急箱。メジャーアクションで使用することで、貴方のHPを2D10点回復させる。戦闘中は使用出来ない。 | ||
| コネ:手配師 | 1 | コネ | 横流し品などを扱うフィクサー。調達の判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで使用出来る。 | ||
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 情報に通じたUGNの幹部。情報:UGNの判定のダイスに+2個する。 | ||
| コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 噂話を仕入れてくる友人。情報:噂話の判定のダイスに+2個する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 2
| 186
| 0
| 0
| 188
| 0/188
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
パーソナルデータ
「良い子には甘い飴を上げよう。
でも、悪い子には…鞭ならぬ、鉛玉を…ね?」
好きな物 菓子類、子供、銃
嫌いな物 書類の山 趣味 お菓子作り
Birthday 10月13日 カラーコード 4682B4
一人称 私 二人称 君
経歴
「永劫回帰、それは…あらゆる事が永遠に繰り返すこと。
前の環(私)が死ぬ度に、新しい環(私)が作られて…
そんな輪廻、ちょっと歪んでるよね。何だか…複雑。」
UGNで製造される戦闘用ホムンクルスの一種です。永劫回帰のオリジナルとなる人物は既に死亡しており、生前に提供された細胞から製造されています。
永劫回帰の特徴は、個体名及びコードネーム、カラーリングが同一であり、高い戦闘能力を有していることです。性別や容姿、性格は本物の人間かのようにバラバラで、似通う事はあれど、同じ個体は存在しません。
永劫回帰の変わった点は、永劫回帰は1人しか存在しない事です。正確には、その代の永劫回帰が死亡するまでは次の永劫回帰は製造されません。
永劫回帰は好戦的な性格である事が多く、短い時には数ヶ月程度で次代が製造される事がありますが、今代の永劫回帰はそこそこ続いているようです。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 58 |