ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“生命線” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

生命線(nothing if not killing)

プレイヤー:焼畑さらち

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
邪眼《イービルアイ》 《瞬速の刃》に「命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定の-1個する」効果を追加。「難易度:自動成功」のエフェクトによるダイスへのプラス修正を-1個する。戦闘時は左目が黒く染まる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
時の棺 1 オートアクション - 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を失敗させる。1シナリオ1回
赤方偏移世界 1 セットアッププロセス - 自動成功 単体 視界 2 -
そのラウンド中、対象の【行動値】+[Lv*2]、戦闘移動の距離を+10mする。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 武器 2 -
組み合わせた判定は【精神】で行える。
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 - - 3 -
組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]
瞬速の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 3 -
組み合わせた判定のダイス+[Lv+1](邪眼による追加効果: 命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定の-1個する)
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv

コンボ

殺傷技能

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《瞬速の刃》+《コンバットシステム》+《コントロールソート》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
5+2+2
8
1+-2
11
100%以上
5+3+3
7
1+-2
11

リキッドブレードで攻撃
命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定の-1個する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リキッドブレード 35 白兵 〈白兵〉 -2 11 1 至近 取得時に攻撃力とガード値を合計12点の範囲で好きに割り振る。(どちらも最低1点は割り振る)
数値の再変更にはメジャーアクションを使用する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 95 35 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット