ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蛇王の外套 獣の力 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蛇王の外套 獣の力

プレイヤー:みさご

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
オプショナル
オルクス
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) 蛇王の外套を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
縮地 4 オートアクション オルクス 自動 自身 至近 2 -
【戦闘移動・全力移動直前】任意の場所に移動。離脱可能(1シナリオLV回)
バックスタブ 5 オートアクション オルクス 自動 自身 至近 - リミット
【前提:《縮地》】メインプロセス:攻+[LV*5]。LVUPしない。侵食率基本値+4。
原初の赤:獣の力 5 メジャーアクション ウロボロス <白兵> - 武器 2+1 -
攻+[LV*2]。侵蝕値+1。
獣王の力 1 メジャーアクション キュマイラ <白兵> - 武器 3 リミット
【組み合わせ:《獣の力》】攻+[LV*2]→攻+[LV*4]。
CR:キュマイラ 2 メジャーアクション 一般 メジャー - - 2 -
C値-LV(下限値7)。
1
1

コンボ

100%未満

組み合わせ
《原初の赤:獣の力》+《獣王の力》+《CR:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
7+3
8
4+-2
57
80%未満
7+4
8
4+-2
57
100%未満
7+5
8
4+-2
57

白兵攻撃。
※《バックスタブ》適用済。

通常

組み合わせ
《原初の赤:獣の力》+《獣王の力》+《CR:キュマイラ》
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130%未満
7+6
7
4+-2
61
160%未満
7+7
7
4+-2
61
130%以上
7+8
7
4+-2
65

白兵攻撃。
※《バックスタブ》適用済。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 白兵 -2 12 4 至近 白兵攻撃に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせた場合、ダイス+3個。他武器装備不可。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 7 ウロボロスのエフェクトを1LVで取得。侵蝕率基本値+8。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード:バックスタブ 0 3 選択したエフェクトの最大LV+1。侵蝕率基本値+2。
ウェポンケース 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 7 124 23 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット