まつひら作成練習キャラ
プレイヤー:まつひら
- 年齢
- 34
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 情報屋
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 双子の弟。かけがえのない存在。大怪我をした(原因未定)際に弟がオーヴァードとして覚醒→弟の”命令”により自身も覚醒。 | |
---|---|---|
双子 | ||
経験 | 入院中に知り合った人。オーヴァードではない。めっちゃ元気付けてくれたので双子両方から気に入られている。 | |
長期入院 | ||
邂逅 | 大怪我をした際に霧谷に保護され双子ともども命を救ってもらった。以来、互いに守り合う存在だと思っている。 | |
保護者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 双子の兄弟が先にオーヴァードとなり、「俺と同じになって」と命令された。 |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 双子で互いの血を飲みあっている。己の渇きを真にいやせるのは、互いの血しかない。 |
吸血 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
双子 | 未定 | 幸福感 | / | 疎外感 | 彼といるときが一番心地よく心が安らぐ反面、彼によって普通の日常を失ったことを苦悩している。 | ||
友人 | 未定 | 好意 | / | 敵愾心 | 入院中の関りから大変気に入っているが、弟を取られるのではないかと敵意が沸くときがある。 | ||
保護者 | 霧谷雄吾(UGN日本支部長) | 庇護 | / | 敵愾心 | 大怪我の際に保護してもらった関わりから霧谷のことも守りたいと思っているが、弟を取られるのではないかと敵意が沸くときがある。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
赫き剣 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
武器生成。使用時に[Lv*2]以下の任意のHPを消費する。 | |||||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
対象の装甲値を無視してダメージ算出。命中時、自分のHPを[Lv*4]回復する。※素手か赫き剣での攻撃時のみ使用可能エフェクト。 | |||||||||
ヘルズブラッド | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
ダメージロールの直前に使用。ダメージを[Lv*2]Dする。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
不死不滅 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]まで回復。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
ブラッドリーディング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
血や体液からその主の情報を読み取る。 |
コンボ
装甲貫通攻撃
- 組み合わせ
- 白兵攻撃+渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- ―
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 10
- 4
- [1~14]D+8
- 100%以上
- 3
- 10
- 4
- [1~14]D+8
- 3
赫き剣で武器生成後。
侵蝕率によるレベル補正で消費できるHPと、渇きの主により回復できる値がへんかするので注意。
侵蝕率120%超えたら使う攻撃
- 組み合わせ
- 白兵攻撃+渇きの主+ヘルズブラッド
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- ―
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7+4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 3+3
- 10
- 4
- 7D+[1~16]D+8
- 3+3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | [消費したHP]+8 | 0 | 至近 | エフェクトで生成 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 8 | 112 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |