ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弾き屋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ノックバッカー”弾き屋

プレイヤー:甘味屋(アマミヤ)

自由登録 バッドシティ 甘味屋

年齢
性別
星座
身長
170
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
用心棒
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
36
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
平凡への憧れ
邂逅
同志
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+10=14 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値に+3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アタックプログラム 1 2
ハードワイヤード 5
バトルマニューバ×5
ゲットダウン 1 2
R:ブラックドッグ 3 2
運命の切り替え 2 3
電波障害 1
猫の道 1

コンボ

伸縮性警棒

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
14
2
100%以上
7
14

金属バット・鉄パイプ等、近くにあった手ごろで丈夫な棒・杖

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
伸縮性警棒 2 白兵 7 2 0 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 114 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「ばんちょーばんちょー!オレ、また部活の助っ人として呼ばれたっす!」「今回は野球でした!次は卓球、テニス、サッカーとか色々っす!」
「オレに対して拳じゃなくて投げ物ですか……『弾き返される』準備は良いっすか!?」
学園の1年の不良で、さまざまなスポーツに助っ人として呼ばれる程の身体能力を持つ。
……ただ、得意なスポーツは極端であり、野球やテニス、卓球など『物を弾く事』が出来るスポーツはずば抜けて上手く、逆に水泳などは力任せに泳いだりしか出来ない為に下手(泳げない訳ではないが)。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4

チャットパレット