“未設定のパラメータ”成行 間柏
プレイヤー:はっぱ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 8
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 多分その辺から来た、または気が付かぬ間にそこにいた、または誰かから生まれた。 | |
|---|---|---|
| ??? | ||
| 経験 | 大きな感動を得た、または深い悲しみを得た、または怠惰な日々を過ごした。 | |
| ??? | ||
| 邂逅 | 大親友、またはライバル、または敵、または愛するもの、または尊敬する人、または家族、または同僚。 | |
| ??? | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 何物でもない。何物でもある。無知である。全知である |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | ないというならば捻りだせ。お前のその頭から。その体から。その血から傷から痛みから。 |
| 加虐 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 超血統 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| シャドーテンタクルス | 1 | ||||||||
| 原初の赤:??? | 1 | メジャーアクション | |||||||
| 水晶の剣 | |||||||||
| 原初の青:??? | 1 | マイナーアクション | |||||||
| 赫き重刃 | |||||||||
| 原初の黄:??? | 3 | セットアッププロセス | |||||||
| マイスターハンド | |||||||||
| 原初の緑:??? | 1 | リアクション | |||||||
| 竜麟。使わない筆頭 | |||||||||
| 原初の紫:??? | 2 | オートアクション | |||||||
| 復讐の刃。基本はこれで立ち回る。一撃はいればいいので使うときに消すかも。 | |||||||||
| 原初の白:??? | 1 | オートアクション | |||||||
| オーバーロード。使うなら使った後に償却。 | |||||||||
| 原初の黒:??? | 1 | ||||||||
| 獣の王。即償却。 | |||||||||
| 原初の虚:??? | 1 | ||||||||
| 融合。使わない。 | |||||||||
| 原初の虹:??? | 3 | ||||||||
| エンドゲーム。当てられればアド。 | |||||||||
| 原初の灰:??? | 1 | ||||||||
| ハードスパイク | |||||||||
| 混沌の崩壊 | 10 | ||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
NullPointerException
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
404NotFound
- 組み合わせ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 8
- 1
- 20d10
- 2
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | ||||
| サングイン | 15 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 252
| 20
| 0
| 272
| 8/280
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
GMにはエフェクトの中身を教えとくので問題ないはずです。
攻撃参加します。
性格
気楽な性格。または不器用な性格。
誰にでも話ができ、裏の顔を全く見せない、または悩んでいることがあり、深く落ち込んでいる
自分のやることに理由を持たない、または自分のやることが無価値だと思っている。
また、これらの設定はシナリオ中に書き換わるかもしれない。
能力
なりたい自分になる能力。
自分のアイデンティティに疑問のある年頃になり能力の発現後はモラトリアムによって自分の評価が揺らいでしまっている。
逆に言えばどんな自分にでもなれるお年頃。自分が何者であるかどうかを見つけていく旅にしたい。
履歴
彼は誰よりも無難で普遍的で、かっこよくて優しくて、悲しくてやりきれない、そんなストーリーを望んでいる。
自分には何もないなんてことはあり得ない。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 150 |