ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戸張 宙輝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鴉眼(からすまなこ)戸張 宙輝(とばり ひろき)

プレイヤー:かしもふ

自由登録 基本ステージ

この手から零れようと、何度でも救い上げる!

年齢
17
性別
星座
牡牛座
身長
178
体重
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+79
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 安定した家庭に生まれ、波風の少ない人生を歩んでいた。(父親/母親)
安定した家庭
経験 あなたは大きな事故に巻き込まれたことがある。その事故のことはみんな知っている。(救助者)
大事故
邂逅 あなたと彼は、ある目的の達成を目指す同志だ。(テレーズ・ブルム/有城雅也p89/93)
同志
覚醒 侵蝕値 物心ついた時から“力”は君と共にあった。原因は未だわからない。
無知 15
衝動 侵蝕値 視界を遮るすべてが邪魔だ。消えてなくなればよい。
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC10 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
知識:レネゲイド 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 起源種 侵蝕率ボーナス変更
戸張 満 有為 脅威 YE
救助者 PC① 慕情 偏愛 BK あの背中を追いかけてきた
シナリオ PC①花鳥一楓(ハナドリイブキ) 執着 劣等感 必要に応じ↑と統合

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
時の棺(バロール) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手の判定直前に使用。その判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗する。シナリオ1回。
時間凍結(バロール) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
組み合わせ不可。行動権に関わらずメインプロセス。HPを20点消費。シナリオ1回。
死神の瞳(バロール) 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃。HPダメージ付与不可。命中時、対象が次に受ける攻撃ダメージを+[LV+2]Dする。
停滞空間(バロール) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
HPダメージ付与不可。命中時、対象はシーン中【行動値】0。マイナーで解除可。シナリオLV回。
因果歪曲(バロール) 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。シナリオLV回。
黒星の門(バロール) 3 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
「同エンゲージ対象」可。また、判定のダイスを+[LV+1]
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(最低値7)
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 至近
ありえないはずの空間を作り出す。

コンボ

ヴォイド・グラスプ

組み合わせ
死神の瞳停滞空間因果歪曲黒星の門コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
11
100%以上
9
7
11

命中時、対象は
・次に受ける攻撃ダメージを+[LV+2]Dする。
・シーン中【行動値】0。マイナーで解除可。

再行動時、省侵蝕版

組み合わせ
死神の瞳因果歪曲黒星の門コンセントレイト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

停滞空間なしの場合。侵蝕値と効果が異なる。回数制限の管理に注意。
命中時、対象は
・次に受ける攻撃ダメージを+[LV+2]Dする。

再行動時、単体版

組み合わせ
死神の瞳(停滞空間)黒星の門コンセントレイト
タイミング
技能
難易度
対象
単体
射程
侵蝕値
7(12)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

因果歪曲、停滞空間なしの場合。対象や回数制限の管理に注意。
命中時、対象は
・次に受ける攻撃ダメージを+[LV+2]Dする。
(・シーン中【行動値】0。マイナーで解除可。)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 ダイス+3個。シナリオ1回。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 ダイス+3個。シナリオ1回。
応急手当キット 3 使い捨て メジャーでHPを2D10回復。戦闘中は使用不可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
23 157 0 0 180 29/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

PC④:日本支部及び神輿島支部でないUGNチルドレンまたはUGNイリーガル

PC④用ハンドアウト
ロイス:「PC①」
推奨感情:執着/劣等感
カヴァー/ワークス:高校生/自由(RB以外)
 君は数年前にPC①に助けてもらい、支部は違えど度々連絡を取っている間柄だ。
 助けてもらった日以来、PC①のように強くなり、ゆくゆくはPC①を助けられるようになりたいと思い活動してきた。
 しかし、完璧であるPC①と君の実力は程遠いと感じている。そこで稽古をつけてもらおうと君は夏休みを利用して、帰省しているPC①に会いに行くことにした。
 ついでにPC③からチルドレン時代の話を聞けば、何かヒントを得られるのかもしれない


死神の瞳+因果歪曲(+停滞空間)+黒星の門でエネミーの足止めと被ダメ増加を狙う。
クライマックスでは時間凍結を使い先手を取りに行く。HP管理に注意したい。

熱血バカだった。実家の布団でないと眠れない。
数年前の事故(として処理されたジャーム災害)でPC①に救われ、
オーヴァードとして覚醒した。
(詳細はSS「陽光が降ろす帳」より)
その時のPC①の瞳を印象深く覚えている。

PC①に対して抱いている願い:
「PC①と同じ視点に立ちたい」
「あの日の過ちを謝りたい」
自身の思い描いているPC①の姿は一つの側面に過ぎないが……。



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
作成時配布 50
1 10月3日 ほどくく 29 臨太郎さん 疾治さんりおんさん橙燕さん物部さん

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