ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遊佐 燈果 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

技巧の双弾(オプティマイザ)遊佐 燈果(ゆさ とうか)

プレイヤー:若者

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
156
体重
45
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
+20=28
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNに引き取られたけど,売られたようなものよ。彼らはもう何も覚えてない。
疎まれた子
経験 この世界において,死は常につきまとうこと。けれど許せるわけではない。
仲間の死
邂逅 この人に会えなければ今の私は無い。
保護者
覚醒 侵蝕値 かつての親にとって,この力はさぞ気味が悪かったでしょうね。
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 業師
元上司 有明 智宏 尊敬 悔悟 命の恩人。最後に足止めに残っていれば何かが変わったのか。
保護者 霧谷 雄吾 憧憬 隔意 この人に会えなければ今の私は無い。
シナリオ "ハリネズミ" 好奇心 憎悪 どれほどの同胞があなた達によってやられたか。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
武器の攻撃力と効果を合計できる 判定の達成値-[5-LV]
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
装甲無視 判定ダイス-1個
砂の加護 2 オートアクション 単体 視界 3
判定直前にダイス+LV+1個 1ラウンド1回
水晶の剣 2 メジャーアクション 効果参照 至近 4
シナリオ中選択した武器の攻撃力+[LV×2] 1シナリオ3回
ブラックマーケット 2 常時
常備化ポイント+LV×10
砂の結界 1 オートアクション 自身 至近 2
カバーリングを行う 1メインプロセス1回
領域の盾 1 オートアクション 単体 至近 3
カバーリングを行わせる 1メインプロセス1回 1シーンLV回
力の法則 3 オートアクション 単体 視界 6 100%
あなた以外のダメージロール直前に使用 ダメージ+[LV+1]D 1ラウンド1回
折り畳み 1 メジャーアクション
アイテムをLV個まで隠し持つ
無上厨師 1 メジャーアクション
そこにあるものから料理を作る
機械の声 1 メジャーアクション
機械などに自動で作動させる
テレキネシス 1 メジャーアクション
物品を移動する
猫の道 1 メジャーアクション
近道を作る
地獄耳 1 メジャーアクション
領域内の出来事を見聞きする

コンボ

"より痛みを"severer pain

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンペネトレイト砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
2-4
18
100%以上
4+3
7
2-3
22

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 30m
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 30m
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
乗用車 8 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -4 10 6 100m 支部用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 ショットガン用
ウェポンケース 1 ショットガン用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 162 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

社会支援型チルドレンとして養成されたチルドレン。要は支部の運営を円滑に進めるために必要な教育プログラムを受けた後、配属先で支部長の業務補佐をするチルドレンである。
UGN日本支部で教育プログラムを受けた後、一度他支部へ配属。現在は巫凪支部長の元でその腕を大いに振るっている。
……というか支部の人員が巫凪支部長とチルドレン一人(燈果)なので回さざるを得ない。炊事・洗濯・掃除・見回り・その他雑用は全部燈果の仕事である。支部長にしかできない仕事は支部長の業務だが、たまに書類仕事も手伝っている。
確定申告は何故かこちらの仕事。絶対支部長の方が早いのに。

戦闘スタイルは2丁拳銃による射撃。ただ戦闘能力は特化型には敵わない。
能力は効率化。戦闘では非戦闘でも状況に合わせて動き方を変えられるサポート型である。

最近の悩みは煩いイリーガルが増えたこと。

UGNチルドレンとなった経緯

元々普通の家庭の生まれである。物心ついたときにはオーヴァードとしての力が使え,その力に当時の両親は彼女を気味悪がった。不思議な力を使う少女の噂を聞きつけたUGNが家に出向くと,両親は厄介払いをするように彼女をUGNに預ける。それが燈果が6歳くらいのことだ。その後彼女はUGNチルドレンとして教育を受けることとなる。

"ハリネズミ"との因縁

それは2年前,N市支部に来る前のこと。チルドレンとして初めての派遣先で事件は起きた。当時その支部のある街には別のFHセルがあり,お互いの戦力は拮抗,膠着状態にあった。ところがFH側に切り札として"ハリネズミ"他数名が投入,"ハリネズミ"達はUGN側に強襲を仕掛けた。同時に街のFHセルは別に作戦を実行する。UGN側は"ハリネズミ"達の強襲とFHセルの作戦のどちらもの対処を迫られた。最終的にUGN側はFHセルの作戦の妨害を選択。結果FHセルを壊滅させたものの,その時間を稼ぐべく"ハリネズミ"達の足止めをした支部の人員達はほぼ帰らぬ人となった。燈果は足止め組だったものの,作戦中に当時の支部長によって逃がされ,生き延びた。作戦の終了後"ハリネズミ"達は撤退,多くの被害を被った支部の再編成を期に燈果は現在のN市支部へ異動となった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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