ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天野川 明 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AMNGW@Bölþornアマノガワアットボルソルン天野川 明あまのがわ あきら

プレイヤー:ただのグリルビー

年齢
16
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
14
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+4
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親戚と疎遠
経験
実験体
邂逅
殺意
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正9実験体:5 原初の黄:3イージーフェイカー:1
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス Dロイス:実験体
マスターエピック 執着 殺意
親戚一同 執着 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト〈ノイマン〉 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
コントロールソート〈白兵〉 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
【精神】で判定を行う
原初の赤:吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
対象に1点でもHPを与えた場合、Lv×2m移動する。離脱可能。どう移動するかは使用者が決める
原初の黄:氷の茨 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD点失う。ただしあなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。
コンバットシステム〈白兵〉 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
判定D+Lv+1個する。
背徳の理 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組みあわせた判定Dを+Lv×2個する
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての〈情報:〉の代わりに情報収集判定を行える。判定D+Lv個する
影送り 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
影から影に瞬時に移動するエフェクト。UA:P42
イージーフェイカー:見放されし地 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
EA P127 光の屈折率を操り、全ての光が遮断された空間を作り出すエフェクト EA P27
神速思考 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

ただ切るだけ...

組み合わせ
コンセントレイト〈ノイマン〉コントロールソート〈白兵〉コンバットシステム〈白兵〉両手剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+2
8
-3
10
100%以上
10+3
7
-3
10

傷付けばいい...

組み合わせ
コンセントレイト〈ノイマン〉コントロールソート〈白兵〉コンバットシステム〈白兵〉原初の赤:吹き飛ばし
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+2
8
-3
10
100%以上
10+3
7
-3
10

対象に1点でもHPを与えた場合、Lv×2m移動する。離脱可能。どう移動するかは使用者が決める
両手剣の側面にて相手を吹き飛ばす技
この際氷の茨を張っている場合氷の茨の効果発動

素敵だぁ...

組み合わせ
コンセントレイト〈ノイマン〉コントロールソート〈白兵〉コンバットシステム〈白兵〉原初の赤:吹き飛ばし背徳の理
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+4
8
-3
10
100%以上
10+7
7
-3
10

対象に1点でもHPを与えた場合、Lv×2m移動する。離脱可能。どう移動するかは使用者が決める
傷付けばいい...によって傷付いた相手を見て興奮している状態。あとは一緒

生き字引

組み合わせ
生き字引コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
10+1
8
1
100%以上
10+2
7
1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 13 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 両手剣指定:オートアクションで装備可能にする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 121 0 0 133 1/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

両親を幼い内に亡くし、親戚間をタライ回しにされ、その後UGNへと行く事になった。そこであらゆる実験の末、オーヴァードとして覚醒する事になった。
厄介者扱いをしてきた親戚の事を恨んでいるが行動に移す予定は今は無い、実験体としての扱いだったが必要としてくれたと思いUGNへ忠誠を誓っている。
青春を謳歌してみたくカヴァーとして高校に通っているが、人とのコミユニケーションをどう取ればいいのか分からず、これといって趣味も無い為友人が1人も作れずぼっちである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 ウィンター・イン・オーガス 15 名無し狐さん りっつさん咬み袋さん野良さん黄昏ありすさん

チャットパレット